どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1572] 試験はどうでしたかー。 (6 レス)
2002/10/20(Sun) 23:11:28
YOU。 さん
Web: (none)
私は駄目駄目です。
試験のための本は本日の行きの電車で初めて20分くらいながめただけでした。
昔やっても全然忘れているものですねー。
全然楽なのを受けて自信回復を!、とか。

PS
今まで幾つか試験会場に行ってみたんですが、日曜だからかご飯を食べられるところが非常に少ないのですよね。
弁当でも売ったら結構な稼ぎになるような。(^^;

1. M&M 2002/10/21(Mon) 04:32:01
おつれさまでしたー。
僕は結構きわどいラインまで出来たと思うのですが…どうでしょう(^^A;
結果を知るのが怖くて、試験の解答速報が見られないです。

#NW午後Iで問1を選択したのは間違いだった…。

2. BlackBox 2002/10/21(Mon) 07:03:19
燃え尽きました

3. Mikan Seijin 2002/10/21(Mon) 12:24:39
結果は、お話になりませんなぁ。
私の試験会場は、学生食堂を開放していたようです。(混んでいそうなので行くのやめました)

また、別の会場で受けた人の話では、9時と3時に鐘がなって、受験者にひんしゅくを買っていたようです。

4. naka-yu 2002/10/21(Mon) 17:31:20
自分は初級シスアド受けてきましたー。
ボーダーってどれぐらいなんでしょうね。
TAC配点で
午前72.5点
午後70点
合計142.5点
だったんですがやっぱりむりですかね・・・

5. 京見峠#27 2002/10/21(Mon) 18:32:20
飯田橋会場では、食堂が開いてましたので、カレーをいただい
てきました。

(追伸)NWの午後Iは2,3,4、午後IIは2を選びました。いや、
無線LANのこと全然知らなかったですし、午後IIの2は、長文
だけど、できそうな気がしたもので(^^ゞ

6. Kozy 2002/10/21(Mon) 23:44:49
情報セキュリティ受けてきました。
とりあえず,ちょっと強引に解答欄は埋めてきた(内容が的を得ているのかどうかは別)のですが,ちょっと厳しいと思っています。

>ボーダーってどれぐらいなんでしょうね。
初級シスアドですと,7割あったら合格する見込みがあると思いますよ。僕も受けたときは7割を目標で勉強していました。


▲ページの先頭へ