どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1569] 深夜恒例 (12 レス)
2002/10/20(Sun) 02:34:41
皇帝スーパーブラックバード さん
Web: (none)
・・・ということです。

私は床が汚かったのでこんな時間にふき掃除やってました。
もう少ししたら寝るつもりです。

1. 98 2002/10/20(Sun) 02:44:53
これから寝ますー。明日は部屋掃除と洗濯物洗いかなあ。

2. 大寒波 2002/10/20(Sun) 03:09:23
GBA版 逆転裁判2プレイ中...
明日はJITECネットワーク試験なのでそろそろ切り上げて寝ます。

3. kouno 2002/10/20(Sun) 03:09:30
中西xボブ・サップ戦見てました。
おぉ、サップ凄ぇ。
あまりの強さに惚れてしまいそうだ(マテ

4. 皇帝スーパーブラックバード 2002/10/20(Sun) 03:16:59
明日、近所の植物公園(98さんはお分かりでしょうが)に何か植物の撮影でもしに行くかも。折角α-807Si買ったことだし(笑

ちなみに土曜日は、今更ですが鈴鹿8時間耐久レースを見てました(ぉ
ツレが今頃になって持ってくるから(苦笑

5. “νポンコツさん”SILPHEED 2002/10/20(Sun) 03:29:13
 忘れていた「ねがぽじDVD PlayersGame」をのんびりとすすめてました。んー、画像がボケボケにしか見えないのは、私が疲れてるからと画像が腐ってるからのどっちなんでしょうか。ほいで音声はPC版のサンプリングレート低いものをそのまま使ってました。音の録りなおしまでは求めないけど、質を落とす前のデータ使ってくれなきゃダメぢゃん・・・と泣きそうになった日のこと。そんな秋の日のこと。
#そして、失意のまま寝る

6. 真条鷹也 2002/10/20(Sun) 03:36:26
先ほど起きました〜(^^;
これから始発で大阪へ逝きます(爆

7. masashi 2002/10/20(Sun) 08:37:34
私も今起きました。
しばらくテレビでも見てから出かける準備をしなければ

8. 皇帝スーパーブラックバード 2002/10/20(Sun) 12:27:13
ヤフオクでレンズをゲットする筈でしたが高値更新でうま味がなくなったので断念。
代わりに近所のキタムラで同じ種類の新型レンズが8800円で出てたのでそれを狩ってきます(笑

9. Casper-01@159MM 2002/10/20(Sun) 12:36:23
一寸燃料が濃いので、エアスクリュー弄ろうかな。
(プラグのカーボン堆積多過)

10. Joker 2002/10/20(Sun) 14:45:46
OS飛ばして5時過ぎまで復旧作業してました。
つい先ほど起きたばかりです(^^;

11. Gaia 2002/10/20(Sun) 21:59:50
買い物を終えて部屋にはいると・・・
Gがぁぁぁぁぁ!!(大泣)

#現在対地雷設置中です(T_T)

12. Nao@愛知 2002/10/20(Sun) 22:17:07
土砂降りの大須から少し前に帰ってきました。
・・・・無論、雨具は持って行ってません。
50%の確率に賭けてみた訳ですが・・・・持っていかないと降られますなぁ。


▲ページの先頭へ