どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1562] 10月20日 (9 レス)
2002/10/19(Sat) 21:56:49
“何気にage担当?”SILPHEED さん
Web: http://age-soft.co.jp/
かの日は、茜さんのお誕生日でございます
#忘れてしまいそうなので、自分への備忘録も兼ねて

今年はマブラヴネタも絡ませてくれたりしないかしらん。

1. Realm 2002/10/19(Sat) 23:23:51
ちっ、涼宮ではなく里村の方を思い浮かべた私はかなりな旧式の様だ…。

あと35分ほどで切り替わるはずですね、サイトの表紙。

2. “νポンコツさん”SILPHEED 2002/10/20(Sun) 00:08:06
ですねえ。しかし、さすがにむちゃくちゃ重いようで、ほとんどデータ流れてきません。

3. 流暢 2002/10/20(Sun) 00:43:03
http://www.age-soft.jp/
ミラーサイトへどうぞ。

4. “νポンコツさん”SILPHEED 2002/10/20(Sun) 01:18:49
んー、snd.cgiの呼び先が一緒なので、まったく状況は変わらないんすよねぇ。
#とはいえ、少し時間がたったせいかメイン側も多少楽になった感じが。

5. X68 2002/10/20(Sun) 01:35:28
とりあえず4個確認。
#メインはそれでも重いです・・・

6. まくつ 2002/10/20(Sun) 01:54:01
F5攻撃ですか?(違

7. Realm 2002/10/20(Sun) 03:21:19
あれっ、複数個ありましたか?
何度か更新したけど同じ音声だったので、てっきり今回は一つかと。

8. 真条鷹也 2002/10/20(Sun) 04:20:10
???あれっ?私の気のせいなんでしょうか?(^^;
なんだかベツジ…(パーンッ!)=■●_バタリ

9. HC53 2002/10/20(Sun) 11:39:13
>ベツジ…
一番のちんちくりんだった彼女も時を経て大人の階段を…


▲ページの先頭へ