どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1555] 2shumori (11 レス)
2002/10/18(Fri) 11:14:55
SY さん
Web: (none)
ええと、どなたかが関西の方でかなり安くなっていると書き込まれていましたが、昨日、見積もり起こしてもらったところ標準販売価格が数千円になった模様です。(まえの見積もりでは一般価格とほとんど変わらず、overtop2とかと同じくらい)
見積もりから逆算すると仕切は、きっかり位と見ました。

発注かけましたが、エンドユーザーとしてはよろこんで良いのか、将来を悲観すべきなのか微妙なところです。

1. sagiyama 2002/10/19(Sat) 18:44:33
A-MATEは現在7台(Ap2*4,Ap,Ap3,An)ありますが、Ap2の一台とAnが2万円、Ap3が1.2万円、あとは¥500-前後で入手したので、二種盛りは欲しいのですが今だ手を出していません。欲しいんですけどねぇ〜

2. めもれす 2002/10/19(Sat) 19:46:15
未だにメインマシンとしてAn使っていますが、内蔵SCSIの必要性がないので、買ったけど使っていません(^^;
SCSIコネクタが基板からちょっと浮いていたりして、造りもイマイチ…

3. まりも 2002/10/19(Sat) 20:53:48
日本橋のPCワンズに行きましたが、売ってませんでした。
しかたなくMistress9ボードとCバス変換君だけ購入(^^;)。

4. masashi 2002/10/19(Sat) 21:13:24
ホンバシだと上新にあったような

A-MATEは、昔Ae/Mを短い期間所持していましたが、現在持ってませんので(汗)

5. SY 2002/10/19(Sat) 21:18:42
新規取り寄せで値段を調べて貰うとあの値段になるようです。
1〜2ヶ月前は違っていたはずなのですが。
どこかにSCSI篭落ちてないかな(見分けられないというオチ付き)

>An
Anですか・・・欲しいですね〜。Ra300以降か青札、あるいはPCI2.1機種とこれが有れば「もうPC-98はおなかいっぱい」と強がりを言える(かも^^;)

>Ae
Ae/M2をいまだ稼働状態で持ってます。故障で部品交換したらApになってしましましたが(Asにも出来ますね))

6. 元VXユーザー 2002/10/20(Sun) 03:52:20
聞いたとことによると、処分に入っているらしく、玄人さん、
赤字だそうですよ。

私は、R-MATEとX-MATEしか持ってないので、買いませんでしたが。
ちょっと前までワンズさんにありましたね。多分テクノランドには
ありそうです。ヨドバシにもあったりして。

欲しい人は無くならないウチに捕獲しておいた方が良さそうですね。
(MISTRESS9もそうですけど)

7. 蒼い流星 2002/10/20(Sun) 11:44:09
>聞いたとことによると、処分に入っているらしく、玄人さん、
>赤字だそうですよ。

大須のメ○コ屋も9月末で撤退しちゃいましたねぇ・・・

8. 元VXユーザー 2002/10/21(Mon) 03:16:24
>大須のメ○コ屋も9月末で撤退しちゃいましたねぇ・・・

メ○ショップですか? あの場所じゃ採算あわないのかな?
ちょっと離れてません? あのショップってメ○コ直営じゃなくて、
子会社(玄人さんが居候している)がやっていたんですよね、確か。

9. 毎黒仮節渡万 2002/10/21(Mon) 08:44:28
バッファロー物流ですよん。

10. まりも 2002/10/21(Mon) 12:46:54
しっかりアイオーデータ製品も売ってましたよ(笑)。

11. 元VXユーザー 2002/10/21(Mon) 14:10:54
>バッファロー物流ですよん。

こっちは、↓じゃありません?
http://www.buffshop.com/


▲ページの先頭へ