どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1554] 再逮捕 (7 レス)
2002/10/18(Fri) 03:31:16
KO1 さん
Web: (none)
今ニュースで元ドリカムメンバー西川容疑者が覚せい剤取締法違反で再逮捕とやってました。
最近芸能界のこの手の事件が多いですね。
しかも業界復帰がかなり早い場合が多いし、

1. 京見峠#27 2002/10/18(Fri) 03:50:16
別件だったわけですか、前の事件は。

2. 京見峠#27 2002/10/18(Fri) 03:50:53
って、何か、点呼に応答してしまった気分(^^;

3. 2002/10/18(Fri) 08:14:42
前回の暴力事件の時のニュースを見ていると「問題を起こしたからドリカムを辞めた」見たく聞こえてしまうのは気のせいですか…(ぉ
問題を起こしたときにはすでにドリカムを辞めていたわけで…本人の名前より先にドリカムの名前が出てくるのはおかしい気がする…

#別にドリカムファンなわけじゃないですけどね。

4. 山本 2002/10/18(Fri) 09:20:31
http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-021018-07.html
身内のケンカで逮捕というのもおかしいな〜と思ってたけど、こういう事情がからんでたからなのかな?

5. もっくろ 2002/10/18(Fri) 10:03:57
薬使ってたから名目上脱退だったのかも?

6. KO1 2002/10/18(Fri) 15:34:02
>本人の名前より先にドリカムの名前が出てくるのはおかしい
名前だけを出しても誰か解からない人が大半だからじゃないのかな?
それに「元」がちゃんと付いているのでそう取るのはむしろ見る側の問題でしょう。
ただ自供で何年も前から薬物使用していたとの事だからメンバーもある程度承知していた可能性は高いので現在の状況もある程度覚悟はしていたかもしれません。

しかし障害事件自体が身内からの薬物使用の告発のようなものだったのかもしれませんね。

7. 2002/10/21(Mon) 03:23:50
粘着な誰かさんもタイーホキボンヌ


▲ページの先頭へ