どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1553] PC-9800ユーザーズレポート募集中 (9 レス)
2002/10/18(Fri) 01:52:11
180RZ さん
Web: http:// http://
http://pcweb.mycom.co.jp/top/notice/usersreport/enquete.html
誌面で紹介時は謝礼(何だろう)がもらえます。
投稿の状況によりましては、企画を中止。
募集開始は10/17?から,締切り日は....書いてませんね。

1. ペンチアム 2002/10/18(Fri) 02:33:38
おそらく20周年連動企画っぽい気がするので、せいぜい今月いっぱいのような。
#私は全然知りませんよー(笑)

この企画、「400字程度」ってのが鍵で、エディタでたった10行程度です。
ちょっと文系的才能がないと難しいかもしれないですね。

2. くぅでるか 2002/10/18(Fri) 19:08:58
十数年ぶりに見る、初代98と8インチドライブの並ぶ姿。しかも画像大きいし。懐かしい〜。

3. たまちゃん 2002/10/18(Fri) 21:11:01
み、見れませ〜ん (ToT)

4. FLAKPANER 2002/10/19(Sat) 00:24:40
 既に募集は終わっているようですな・・。

5. 流暢 2002/10/19(Sat) 01:14:14
せめて、画像へのリンクは貼っておきます。
ttp://pcweb.mycom.co.jp/top/notice/usersreport/images/item_l.jpg

6. 180RZ 2002/10/19(Sat) 01:53:29
レポートはこちらに記載されてます。
ttp://pcweb.mycom.co.jp/news/2002/10/18/26.html
17日のMYCOMメールマガジンで案内あり、19日には記事になってます(締切りはや〜い)。
熱狂的99ファンから大量のレポートの投稿が有ったのでしょうね。

7. たまちゃん 2002/10/19(Sat) 02:02:02
流暢さん、180RZさん
有難うございます (^-^)/

8. ペンチアム 2002/10/19(Sat) 10:00:05
あんなに文字数書いてもよかったんだったら応募すればよかったかな(笑)

9. まりも 2002/10/19(Sat) 20:56:11
やはり一般人よりも、プログラマかそれに近い職の人からの投稿が多く載っていますね。あんがいこういうモノは趣味よりも仕事としていじってきた人のほうが思い入れが強くなるということでしょうか。両方の人はなおさらでしょうけど。私もなんか書けばよかったな。しかし字数オーバーは必至かと(^^;)。


▲ページの先頭へ