どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1552] 北へ還る・・・・ (13 レス)
2002/10/18(Fri) 01:11:40
空中分解一号 さん
Web: (none)
親が体調を崩して入院してしまい北海道へ強制送還される
ことになりました(長男って辛いですね・・・)。

やっと見つけたバイトはやめなきゃいけないうえ、
APの関係からプロバイダーも変更せねばならず、
4年間使ってきたメールアドレスも使用不能。
それに伴いこのメアドで契約している各種ネットサービスは
半数以上が一から登録し直しです。ぐぼはぁ。

ああ、
来週から求人倍率が0.5倍以下(聞いた話)の僻地で無職に。
彼女にも会えないし、秋葉原でジャンク漁ったり特典つきで
萌えゲーも買えない・・・・・うぐうっ(T_T)

事情が事情だけに厳しいところですね.
友人知人の親御さんにお年のせいから急に体調を崩される方が出るようになってきて,そのたびに年月の流れを感じつつ自分の両親のことも心配してしまいます.
いつまでも若くて頑丈なままとは行きませんものね.

2. KO1 2002/10/18(Fri) 01:23:12
おかえりなさい。
半月ほど先に北海道に帰ってきましたが、仕事がら移動が多いのでOCNを選択しているのでネット関連は何も変更無し(請求書とかの送り先は変えるけど)です。
折角なんでグルメに勤しんでみては、、

3. 京見峠#27 2002/10/18(Fri) 03:51:55
私にも、このような運命が訪れないとは限らないですね。
それまでに日々精進します。

4. かねやす 2002/10/18(Fri) 09:54:40
彼女を「いいトコなんだよう」という甘い言葉で呼び寄せ、そのまま拉…

5. WGZC 2002/10/18(Fri) 12:32:07
色々厳しいとは思いますが頑張ってください。無責任な発言かもしれませんが空中分解一号さんなら良いお仕事が見つかりますよ。

6. MSR 2002/10/18(Fri) 15:33:03
おかえりやす!
#お題を見て、北朝鮮関係の話かと思いました。

7. 北林 2002/10/18(Fri) 21:21:19
私はタイトルを見てフルハシ隊員を思い出しました。

8. 空中分解一号 2002/10/19(Sat) 11:29:21
>自分の両親のことも心配してしまいます.
健康診断とか人間ドックをお勧めします。
一緒に暮らしている頃は無理やり受けさせてたんですが、
進学後はなれて暮らしていたら案の定一度も検診を受けなかったようで・・・・・・・・・、
以前から帰省したときにも何度か言っていたんですが、
もっときつくいっていれば防げたかも知れないと思うと
手遅れですが今になって後悔してます。

実は患部が頭だったので、
一報を聞いたときは心臓が止まるかと思いましたが、
幸いなことに倒れた場所が消防署にも救急病院にも近いところで、
すぐ救急車で運ばれ適切な処置が行われたこともあってか、
当初から意識、思考ともはっきり、入院から一週間で既にちょっと
くらいなら立って歩けるところまで回復しているようです。

主治医の方からも
「少しリハビリが必要になるが職場復帰は十分可能」
とのお言葉をいただきまして、
後々の後遺症などが心配ではありますがとりあえず一安心です。

で祖母や弟などとも相談したんですが、
入院してる段階で分解がいってもなんにもならないので、
一回顔だけだして、退院してから改めて行けとのこと(汗)
症状が軽かったのは嬉しいんですが、バイトやめさせてから
そんなこと言われても・・・・・、あうう(^^;

9. 2002/10/19(Sat) 16:57:43
誰かの粘着な書き込みも変更無しだから鬱。

>症状が軽かったのは嬉しいんですが、バイトやめさせてから
>そんなこと言われても・・・・・、あうう(^^;

いやそれにしても大事に至らなくて何よりでした(^^;)
元のバイト先に事情を説明したら何とかなったりしませんかね?
ケースがケースなので念のため一度時間が経たない内に話をしてみてはいかがでしょうか.

・・・って,勝手にしゃべっちゃいましたが再度こちらに戻ってくるって意味で受け取って良いんですよね?(汗)

11. 2002/10/20(Sun) 14:30:59
彼女も萌えゲーも、ネットで通販すればいいのですよ。
すぐに届きますよ。たぶん。

ネット通販ですぐに届いてしまう彼女って・・・(^^;)

13. MORO 2002/10/22(Tue) 02:45:08
男性名で密送ってやつですか?


▲ページの先頭へ