どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1538] ばばぁ違い (11 レス)
2002/10/16(Wed) 12:38:35
zaf さん
Web: (none)
今頃になってやっとみてます(^^;)
油婆婆と銭婆って全く同じなんか、これ?

やっぱりマニアな方になると、一目見ただけで、これどっちって
わかるようになるんかなぁ、なんて思って見てしまう私は
ひねくれもの?(^^;)

1. 毎黒仮節渡万 2002/10/16(Wed) 13:17:54
姉妹ということですが、「二人で一つ」と言っているところから、各々が同一人物の別の局面という可能性はあるかと。

姿形のことなら…私にも区別つかんです(汗)

2. 京見峠#27 2002/10/16(Wed) 21:10:02
わたしにも、ぜーんぜん区別できません。

3. zaf 2002/10/16(Wed) 21:58:38
両方並べて見比べましたけどやっぱり同じですね(^^;) こういうのって、作り手が絶対どっか、わからんように変えて遊んでるんとちゃうかぁ?と思って見てしまうんですわん。

4. フクチャン 2002/10/16(Wed) 22:04:23
姉妹と言っても双子なのでは?
えっ!別人だったの?と言うのが観たときの感想だったりして。

5. まくつ 2002/10/16(Wed) 23:12:38
ジブリの千と千尋フォーラムに書き込まれた内容だと
>・湯婆婆は胸元にイボが1つ。
>・銭婆婆は胸元にイボが4つ。
というのがありました(真偽不明)

6. zaf 2002/10/16(Wed) 23:58:18
胸元なんて映ってるシーンあったかぁ?と今早送りで見てみましたがわからんかった(^^;) もうちょっと気合いて見ないとダメね、。

7. 毎黒仮節渡万 2002/10/17(Thu) 12:51:07
年寄りの胸元なんて(ぉ

8. kouno 2002/10/17(Thu) 13:31:04
>年寄りの胸元なんて(ぉ
松坂慶子、吉永小百合、森光子・・・。
毎黒殿、どこまでなら許せますか?(マテ

9. KO1 2002/10/17(Thu) 16:02:15
50代(50才その物も一人)を年寄り扱いはあまりに可哀想ですよ。

10. 皇帝スーパーブラックバード 2002/10/18(Fri) 00:06:31
松坂慶子はノープロブレム(ぉぉ

11. うっそ〜ん将軍 2002/10/18(Fri) 22:59:52
世代感じるスレだなぁ・・・(汗


▲ページの先頭へ