どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1537] おっと、やべぇやべぇ。 (12 レス)
2002/10/16(Wed) 06:03:29
しげるぱぱ さん
Web: (none)
メール件名:久しぶりです。さやかです。

↑こんなの来ても、普段ならごみ箱に即ポイなのですが、
今日来たのはヤフオク用アドレスだったので思わず悩んでしまった。
昔のお客さんから問い合わせかな?と。

メール本文:
初めてホームページを作っちゃいましたっ。
一生懸命作ったのでみ〜んなが癒されるといいな♪

http://(以下略)

さぁて、皆さんならリンク先に行ってみますか?
#送り主に心当たりありません。(誰だよ、"さやか"って)

1. 空中分解一号 2002/10/16(Wed) 07:17:17
うちには「あわびがいっぱい」というメールが何度も来ています(^^;
無論来るたびにすぐ捨ててますが。

2. ぜふぃみあ 2002/10/16(Wed) 08:05:38
上に同じ・・・・・ん〜、携帯電話と違い受信してもお金がかからないのでなんともいえないのですが、取り締まる法律ができると楽なのですが・・・・・。今はモラルの問題なので取り締まれないですよね・・・・

3. 7色林檎模様の窓枠 2002/10/16(Wed) 09:48:01
あわびがいっぱい♪パスタがうまい♪
かーけて食べればパスタがうまい♪(謎違

あわびは一回来たっきりですなぁ。

#んな怪しげな所回らなくてもその手のものh(ゴッ

それより英文の勧誘メール(?)がちょくちょく来ますが・・・。
某鯖のDNS、ウチに変えんか〜とかヌシの鯖宣伝するよって金よこせ〜とか。

この手のの共通点は送る相手を見る目がない(見てるかどうかはさておいて)ということと、
需要(=カモ)には得てして届いてない事の方が多いという辺りでしょうか(笑

主の鯖宣伝メールが見当違いの所へ送信されているようでご迷惑をおかけしております.(謎
宣伝してもらうなんて巨大なお世話じゃ.(==;

5. YU 2002/10/16(Wed) 11:05:00
うちは韓国からのSPAMが1日に10件ぐらいのペースで来ます。たぶんロボットが適当に集めたアドレスの中にたまたま入っていて、それが名簿業者から流れたのでしょう。
もちろん韓国語なので、開いてもまったく読めません。
ドメインがco.krからのメールはフィルタリングで全部捨ててます。

6. まくつ 2002/10/16(Wed) 11:36:52
Klez君が殆どですねぇ(TーT)ノ
連休中にも十数通届いてました。

7. 7色林檎模様の窓枠 2002/10/16(Wed) 12:01:19
>主の鯖宣伝メールが見当違いの所へ送信
ぃぇぃぇ、忘れた頃に来るので楽しませていただいてます(待て
鯖持ちなのにフリーメールって時点で気付けよ的な事思ったりするんですがどうでしょ?

反してウィルスメールは以前にも増して来なくなってるのですがそれに代わって
私のアドレスをfromに書いてNimdaなんて懐かしいものバラ撒いてくれた
アナクロな人もいましたっけ。
チェック鯖からの警告なりリターンメールが大量に届くのとKlezラッシュを喰らうのと
どっちがマシか悩んでみたりしますが(笑

8. RII 2002/10/16(Wed) 15:34:38
>あわびがいっぱい♪パスタがうまい♪
>かーけて食べればパスタがうまい♪(謎違
あさりですよね?

たまに来ます。でも心当たりがないのですぐに捨てます。(笑)

9. Tambo 2002/10/16(Wed) 16:17:09
>http://(以下略)
プロフィールと写真だけの特にアレではないみたいでした。←既に見たらしい(爆)

10. 毎黒仮節渡万 2002/10/16(Wed) 16:36:25
> 既に見たらしい(爆)
)/

11. 暁緑桜公@させぼ 2002/10/16(Wed) 21:31:48
>誰だよ、"さやか"って
「高井」であれば前向きにけ(強制終了)

12. “νポンコツさん”SILPHEED 2002/10/16(Wed) 22:45:52
>「高井」であれば前向きにけ(強制終了)
「白河」だったならば文句な(NO CARRIER)


▲ページの先頭へ