どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1534] お気に入りに出てくる「リンク」フォルダを消したい (6 レス)
2002/10/15(Tue) 22:46:10
MAMAO2 さん
Web: (none)
タイトルの通り、
お気に入りに出てくる「リンク」フォルダを消したいのですが、
消してもエクスプローラを開きなおすと復活しています。(T_T)
何度消しても復活しています。

なんとかして復活させない方法は無いのでしょうか...
OSはWindowsXPです。

1. BlackBox 2002/10/15(Tue) 23:27:33
消すのではなく、隠しファイルにすると表示されなくなりますよ

2. Sat 2002/10/15(Tue) 23:31:08
From ICQ ってフォルダも毎回出てきますね^^;;;
隠し属性にしたら消えました ありがとうございました^^v

3. kamo'n 2002/10/15(Tue) 23:31:13
私は「隠しファイル」にしてしまってます。
こうすれば、とりあえず画面には出てきません。
完全に抹殺する方法は分かりません。

5. TX-Project 2002/10/15(Tue) 23:35:17
隠し属性はスタートメニューにも有効ですね。

逆に私はNetscapeのツールバーと同じ機能が実現できるのでリンクフォルダを積極的に使ってますが。

6. MAMAO2 2002/10/16(Wed) 23:52:51
おぉ!なるほど!
でなくなりました!
ありがとうございます!


▲ページの先頭へ