どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1526] 書き込み削除 (8 レス)
2002/10/14(Mon) 22:21:37
たなべ さん
Web: (none)
本家で書き込み削除くらいましたが、
理由を書いてくれないと、とんでもない誤解を生じさせることが
あることをわかってほしいですね。
実際、そういうことがあったんだし。
それにしても、削除されるほどの内容でした?

1. 雷獣王GRIFFON 2002/10/14(Mon) 22:38:17
どるこむの各管理人がこちらを見ているという保証はありません.
該当掲示板のメールでお問い合わせください.
ちなみにこのどる仲は本家どるこむのサポートでもなければ連絡板でもありません.
どる仲はどる仲,本家は本家という,分離された掲示板です.

2. いーとん 2002/10/14(Mon) 22:39:13
いや、此処に書くよりも直接管理人さんに理由を聞くべきでしょう。(はう、かぶった....死亡

3. たなべ 2002/10/14(Mon) 22:49:51
そうでしたか。こっちに書くものと勘違いしてました。

4. DEN_EI 2002/10/15(Tue) 00:32:12
ちなみに、どの掲示板なんですか?>削除
#詳細が書いてないので、これだと部外者には全く分かりません…。

念のため…Win掲示板にも最近結構書き込まれているようですが
最近、管理人権限で削除した記事はありません。

5. KO1 2002/10/15(Tue) 03:05:31
PC/AT互換機掲示板の[35158]ME4/657ですね。
既に管理人さんからの回答もあるようです。
削除理由も以前に同じような事で注意をされていた時と同様のようですからもう少し注意なさるべきだったんでしょう。

6. 毎黒仮節渡万 2002/10/15(Tue) 11:11:27
貴方の一行レスには私もカチンと来たことがあります。
私も人のことが言えた義理ではないかもしれませんが、
私も含め、書き方・言い方を選ぶべきということでは。

7. 2002/10/15(Tue) 11:25:16
>そうでしたか。こっちに書くものと勘違いしてました。
きちんと調べてから書込んで下さいね(藁

8. DEN_EI 2002/10/15(Tue) 12:39:13
>PC/AT互換機掲示板の[35158]ME4/657ですね。
>既に管理人さんからの回答もあるようです。
なるほど。状況がわかりました。


▲ページの先頭へ