どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1525] 接近遭遇 (25 レス)
2002/10/14(Mon) 22:08:58
YOU。 さん
Web: (none)
先程、某デパートの屋上よりエレベータに乗っていると、途中階から全身ピンク色の服を来た男女が二人乗って来ました。
男性の顔をよくよく見るとパンチパーマの何処かでみた中年のおじさん。
次に女性の顔をじーっとみて、やっと林家ペー、パー子さんだと判明。
エレベータ内は言いようの無い緊張感に包まれ、先程までおしゃべりをしていたOLも固まってしまいました。
長い沈黙の中で密やかに聞こえる「ぺー」「パー」との声がさらに緊張を高めていたような。
降りると皆さん「えー」とか「あー」とか「あはは」とか言ってました。
降り際に手を振ったところ、パー子さんは愛想笑いをしてくださいました。
いやー、あの格好で何しに来ていたのでしょうかね。(^^;

皆様は何か接近遭遇ってありますか?

PS
東京に住んでいると、TVで見る人をたまに見かけます。
初めてみたサ○ちゃんは893のようでした。はい。

1. BVV5@Vice Admiral 2002/10/14(Mon) 22:39:47
ITM〜HNDの機内で塩じぃと一緒でした。
さらにおりてからも並んで歩くことになり、「がんばって」と声をかけたらにこっとして軽く会釈されました。
#考えると塩じぃは大坂の人なんで会うこともあり得るわけで…機内でもおとなしいおじいさまでした。

2. 里志 2002/10/14(Mon) 23:09:27
以前、エレベーター乗る時に正道館の石井館長に遭遇しました。
当時、全然誰か分からなかったのですが余りの迫力の為、強烈に記憶に残ってしまい、後でダウンタウンの番組を見て誰だか知りました。
ちゃんと挨拶してくれた礼儀正しい方でした。それ以上に迫力が・・・。

ガソリンスタンドでバイトしていた時にも1人給油して洗車してるんだけど、名前知らないんだよなぁ。テレビで顔は見るのに。

地元が宝塚なのでその手の世界の人とはたびたび遭遇してる筈なんですが誰が誰だか分かりません(笑)みんな顔が一緒やん・・・。
後は中学の時に連合陸上大会で寛平を目撃。娘の応援に来てたらしい。

・・・・こうやって書くと意外と目撃してるな・・・>自分

3. よねよね 2002/10/15(Tue) 00:03:11
以前、お昼ご飯を食べに行く途中でドラマの撮影をやっていて、常盤貴子を見かけました。

あと、うちの会社を使ってドラマの撮影やってて、鶴田真由がいました。

あとは、近所の飲み屋さんで大槻ケンジが飲んでました。

4. U-BAY 2002/10/15(Tue) 00:05:49
大坂府知事選に出馬中の、赤いシャツを着て自転車に乗った横山ノックとすれ違ったことがあります。

5. かねやす 2002/10/15(Tue) 01:07:30
港北ニュータウンin横浜に住んでいた頃は結構撮影やら何やら出くわしましたが(松田聖子の映画撮影in多摩市永山が今までで一番かな?)、埼玉に来て以来、偶然に出会った芸能人っていないなぁ…。

6. こういち@BD5B-RS 2002/10/15(Tue) 01:15:52
高校のときに皇太子殿下の真後ろでファンファーレ吹きました。あとは川西店にいる時に間寛平が家族と食料品を買いに来たのを目撃しましたが、残念ながら僕の作った豆腐は買っていってくれませんでした。高校が姉妹校でしたのでタカラ・ジェンヌとはしょっちゅう会っていました>会話はまったくないですが
それ以外では小学生の時に親父に連れられてクロード・チアリの家にいきましたが、全然憶えていませんねぇ。転職してからは有名人には会っていませんです。

7. LapisLazuli 2002/10/15(Tue) 01:32:35
 学生の頃、ガードマンをやっていた関係で、有名人の告別式の警備に行った時などよく見かけました。<あたりまえ

 マイカーで来場したフミヤに「駐車場どこ?」と言われたり、喪服姿の高井麻巳子をの乗車を補助したり・・・。
ただ、尾崎豊の告別式ではある意味地獄を見ました。

8. KO1 2002/10/15(Tue) 02:44:36
芸能人との接近遭遇は一時期の職業柄ちょっとだけ多かったですが、一番のビッグネームは転職後の埼玉某工場で握手したダイアナ妃・・・・身長あんま変わらなかった、、

9. 暁緑桜公@させぼ 2002/10/15(Tue) 07:56:07
結構前に日南線に乗りに行った時に車内で撮影をしているお嬢さんが。
…数週間後、彼女のグラビアが某YJ誌に登場し、共演(正確には背景の一部でしたが…苦笑)してたので職場の同僚から驚かれました。

奥菜恵を知らなかった私(殴)。

10. YU 2002/10/15(Tue) 08:04:32
一時期、テレビ番組の収録を見に行くのがマイブームで、色々な番組にハガキを出して見に行ってました。
当然、たくさんの芸能人を間近に見ることになるわけですが、こういうのは偶然じゃないから除くんですよね。

11. 風 早彦 2002/10/15(Tue) 09:26:22
阪急電車の中でやたらデカいオバハンがおると思ったら今いくよだった
ってことがありました。タカラジェンヌはファミリーランドに行った
帰りの阪急電車内で乗り合わせたことがありました。
男役の人が背が高くて格好いいなーと思った中学時代でした

12. SILVA 2002/10/15(Tue) 14:39:41
 F1観戦で遭遇した有名人てのは駄目ですかね?(^^;) サーキットに入る原付運転のシューマッハ。 アゴが目印でした(笑)。
それからE2席だったので鈴木亜久里、土屋圭市、マッチまでは何となく遭遇するかと思っていましたが、中嶋さんとまで遭遇、
しかも不意打ちで驚きました。 あと北川えりは可愛かったです(^^)。コメントはアレでしたが・・・。

13. COE 2002/10/15(Tue) 16:56:02
本日学校でユースケ=サンタマリア&管野美穂(?)が撮影の為に居たそうです。
どっちも興味無いからどーでもええけどな。

14. JIN 2002/10/15(Tue) 19:29:56
今を去ること22年前、当時通っていた世田谷の自動車学校で「オリビアを聞きながら」以降あまりヒットに恵まれなかった時代の杏理に会いました。デビュー当時は清楚な女の子といった感じだったんですが、すっかりサーファーっぽいお姉ちゃんになっていてびっくりでした。

15. X68 2002/10/15(Tue) 20:03:17
以前に、阪急曽根駅で列車監視のアルバイトをしている時、阪急の特別車両に乗ったシラク大統領を見ました。
両隣の車両には、黒服の人がいっぱい乗っていましたよ。

17. びしゃもん@Aquamarine 2002/10/15(Tue) 21:08:03
・新宿の歌舞伎町付近の交差点で、バブルガム・ブラザーズ(古っ)。高校生くらいだったかな?

・飛田給駅で笑福亭鶴瓶師匠。駅名を眺めてぼーっとしてました。めずらしい駅名だからなぁ。

・写真屋さんのシゴトをやってた時に三井ゆり。車でマネージャらしき人と乗り付けてきました。引換券を手渡しました。

・ドラマ撮影中の竹中直人。地元のちっこい本屋で立ち読みのシーン。

・出勤途中の丸の内線の車内で、三上博史。目があってしまったが、目をそらしてしまった。

18. L.O.B 2002/10/15(Tue) 23:07:31
・12、3年前、池袋サンシャイン通りの大判焼屋前で当時人気の深夜番組「チキチキバンバン」収録中の相原勇(今は芸名変わったんだよね)。背が小さく、鼻筋が通ってた顔が印象的でした。
・8年前の夏、TBS東京フレンドパークのイベント、ハイパーホッケーに参加する為わざわざ車で4時間かけて茨城から駆けつけた横浜ランドマークタワー前のドックヤードガーデン。くじ運もあって予選をくぐり抜けた決勝、ステージ上で現在も出演中のホンジャマカのお二人と話をしました。石塚さんがさほど大きくなかった印象があります。

19. たまちゃん 2002/10/15(Tue) 23:32:39
> 深夜番組「チキチキバンバン」収録中の相原勇(今は芸名変わったんだよね)。
って事は、旧名→相原勇→現在の名前 って事かな?(謎

20. まりも 2002/10/16(Wed) 01:37:49
旧名の「相原勇」は知っているのに、今の名前がわからない人って結構あるような…。
「元ちとせ」や「モト冬樹」も同様に今がわからないです(ぉぃ

21. TX-Project 2002/10/16(Wed) 01:46:29
相原勇->いまはYASUKOっていうんですね。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/mar/o20020301_60.htm

22. 皇帝スーパーブラックバード 2002/10/16(Wed) 07:23:21
>相原勇
最初は「小原靖子」って本名でデビューしたんじゃなかったかな。
で、あまり売れずに「GORO」で脱いだ(その後「GORO」はプレミアが付いたらしいけど)
引っ越しのバイトしてたときに彼女の弟の親友がいて、親父が激怒して勘当されたとかされなかったとか聞きましたが。
もう、15年以上前の話ですけどね。

23. のりお 2002/10/17(Thu) 01:43:44
地方大都市の駅にいると結構有名人に会えます。
プロレスラー相撲取りなどなど。ジャイアント馬場は大きかった。
昔デパートでラジオ番組の生放送があって
私は7階の本屋にいたら(楽屋になってた)従業員以外立ち入り禁止から
ふりふりのドレスを着たアイドルが出てきて驚いた事がありました。

24. 皇帝スーパーブラックバード 2002/10/17(Thu) 17:05:10
今思い出しましたが、20年以上前に松山の高浜観光港でブレイクする前の浅野ゆう子を見ましたね。

25. ペンチアム 2002/10/18(Fri) 02:40:39
後藤真希と松浦亜弥の間、約1mをすり抜けたことがあります…(汗


▲ページの先頭へ