どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1524] カブレラ本塁打記録ならず (3 レス)
2002/10/14(Mon) 22:07:56
YOU。 さん
Web: (none)
余裕と見られていた本塁打記録は達成ならずでした。
かなり残念。
来年に期待ですが、マークがきつくなるでしょうね。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/headlines/baseball/20021014-00000010-kyodo_sp-spo.html

PS
試合数、球場の大きさ等を考慮して記録を作り直しても良いような。<愚痴?(^^;

1. かねやす 2002/10/14(Mon) 22:43:26
残念。4の1、ノーホーマーでしたか。
巨人の松井も最終試合は5の0。彼らほどの選手でもやはりプレッシャーがかかるものだなあ、と思いました。

2. Tambo 2002/10/14(Mon) 23:11:01
肘鉄ホームインから新記録は作って欲しくないと思うようになってしまいました。
敬遠されてもデッドボールでも熱くならずにやってくれれば良かったのに。
前のバッターに送りバントをさせれば敬遠するでしょ、普通(苦笑)<監督の作戦

3. DONE 2002/10/15(Tue) 00:19:45
用具や野球の質(作戦等)も変わっているのだし、単純な数字の比較しか手は無いと思いますが。
因みに、王さんが55本打った時と今年は試合数は同じ筈です。


▲ページの先頭へ