どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1523] 3連休終了(涙 (13 レス)
2002/10/14(Mon) 20:58:01
ぜふぃみあ さん
Web: (none)
まあ、今週は4日だから良いとするか・・・・・
しかしプロジェクトが終わらない(滝汗

1. クロイツ 2002/10/14(Mon) 21:39:04
連休ってなんですか?
3連休でも休んだのは今日だけ……
ていうか、お休みもらったの二ヶ月ぶり。
死ぬる〜〜

2. Tambo 2002/10/14(Mon) 21:55:05
今日と明日休み♪

祝日ッテナンデスカ・・・
ソウ言エバナンダカ今日ハ来館者ガ多メデ楽シソウナゴ家族連レガ沢山来テマシタ.

#以上、曜日&祝祭日に対する感覚が狂いまくってる公共施設系公務員のつぶやきでした
#その分平日に休みはもらってるけど閑散とした観光地に出かけても実感わかなくて楽しくないっす(苦笑

4. YOU。 2002/10/14(Mon) 22:29:41
気持ち的に忙しい3連休でした。
ストレス解消していないかも。(^^;

5. Casper-01@RTS 2002/10/14(Mon) 22:56:14
今日は奥多摩の日原行ってきました、
リアホイールは樹脂コーティング済なんで、指で拭うだけでピカピカ 'ω')ノ

明日から2週間程、精神的にハードな仕事ですが。

6. Tambo 2002/10/14(Mon) 23:16:03
赤い日に出かけると人がいっぱいいてや〜

7. みやた 2002/10/14(Mon) 23:33:22
天気がよかったので、近所をプチツーリングしてました。
久々に長時間乗ったので右腕が痛いです。

>しかしプロジェクトが終わらない(滝汗
明日から、来年6月稼動予定のプロジェクトに投入されます(泣)

8. U-BAY 2002/10/15(Tue) 00:07:39
>その分平日に休みはもらってるけど

世間の人が働いてるときに休むってのは楽しいじゃないっすか。

9. FLAKPANER 2002/10/15(Tue) 00:21:54
2週間ぶりの休み・・。
 しかも1日だけ。
 クロイツさんよりましとみるか、1日12時間休憩なしの極悪勤務を良く生き残ったというべきか・・・。
 Xt初代も殆ど寝たまま・・。

10. LapisLazuli 2002/10/15(Tue) 01:35:31
 出向が終わり本業に復職しました。で、いきなり高崎に転勤・・・。

 火曜日も休みをもらって4連休ですが、引越しで全てつぶれました。
 休み明けは2連チャンで夜間作業の立会いだし・・・。(T_T)

11. ぜふぃみあ 2002/10/15(Tue) 12:26:30
さて・・・と・・・・
自分の駄目駄目をさらけだしてしまった・・・・(恥

みなさん、お仕事頑張ってください(ワタシモダケド・・・・

12. 京見峠#27 2002/10/15(Tue) 16:03:52
クロイツさん>
>連休ってなんですか?

同意します。結局、休みなしだったからなぁ(号泣

13. 98 2002/10/15(Tue) 16:14:23
3連休・・・風邪で月曜日などはくたばってました(死)今日はさすがに出勤せずに休んで病院行ったら、「気管支炎気味だねえ」といわれてあらららら。薬飲んで大分復活しましたが、休んだ気にならなかった3連休でした。明日から開発業務復帰、苦しいぞぉ。


▲ページの先頭へ