どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1521] いよいよ帰国 (8 レス)
2002/10/14(Mon) 19:45:35
山本 さん
Web: (none)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20021014-00000053-mai-soci

明日の午後二時半とのことです。
本人たちがどういう反応を示すのか想像がつきません。

1. 空中分解一号 2002/10/14(Mon) 20:04:28
「このような機会を与えてくださった書記長閣下様に感謝いたします」
「北朝鮮マンセー」とかいいそうで嫌です。
でも本心はともかく、そうじゃないとかの国では生きていけないんだろうなあ・・・。

2. 聖者98狂 2002/10/14(Mon) 20:34:51
>そうじゃないとかの国では生きていけないんだろうなあ
日本の会社もそんなもんです>最近痛く実感中(^^;

3. Horisis 2002/10/14(Mon) 22:10:12
現代の日本に変な幻想を持たないで欲しいですよね。
残留孤児の帰国後の話とかを知るに。

4. Tambo 2002/10/14(Mon) 23:18:15
日本もそんな時代がありましたね。
○○○○万歳!

5. U-BAY 2002/10/15(Tue) 00:13:55
「拉致問題の解決」とは、完全に帰国をするとか、金正日が正式に謝罪するとかじゃなくて、帰国した日本人が工作員による暗殺などを恐れずにものが言えるようになること。
つまり、北朝鮮が地球上から消えること。
そう定義したい。

6. 皇帝スーパーブラックバード 2002/10/15(Tue) 00:47:47
後々のことを考えると滅多なことは言えませんしね。

7. 空中分解一号 2002/10/15(Tue) 10:23:01
>北朝鮮が地球上から消えること。
きちんとした情報を流して国民を「デカルチャー」状態に
してしまえば自然消滅するかも。

でも南北合併後に「うおおっチュチ思想してえよ!」と
後遺症が出たら困りますけどね。

8. 京見峠#27 2002/10/15(Tue) 16:05:41
空中分解一号さん>
>きちんとした情報を流して国民を「デカルチャー」状態に
>してしまえば自然消滅するかも。

 というわけで、当局は、あれやこれらの手をうってる
わけなんですが。


▲ページの先頭へ