どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1517] あの頃には戻りたくないっ! (40 レス)
2002/10/14(Mon) 11:49:20
ぴゅあ さん
Web: (none)
自営業を倒産2回も経験して、資金繰りに借金取りに、、
逃げ惑う日々も経験しました。。
でも、自分の人生なんだものね。楽しくやりたいもんね!
それで人の役に立って・・なーんて夢みたいだけど!
訪れたチャンス、ふいに逃す手はないと判断(^^)。
リッチになっても人への思いやり、これだけは忘れない様にしたいと思います。
こーんな私に、出来ました!
http://www005.upp.so-net.ne.jp/bany-z/

1. 山本 2002/10/14(Mon) 11:57:21
今日も快晴。きのうは堺ハーベストの丘に出かけてウサギとかブタとかさわってきました。
二匹のブタ君の名前は「ベーコン君」「ハム君」だそうです。死んだらみんなで食べるのかな?

2. O3A3 2002/10/14(Mon) 11:59:57
洗濯日和だなぁ

3. 南風 2002/10/14(Mon) 12:04:04
同じく、いい天気です。(^^)
これからどうしましょ。(予定なし)

4. BlackBox 2002/10/14(Mon) 12:06:34
来週の情報処理試験、ネットワークテクニカルエンジニアを受けると思っていたのに受験票みたら区分が情報セキュリティアドミニストレータになってました
どこで間違えていたんだろう?
いい天気だし教科書買いに行くか

5. kouno 2002/10/14(Mon) 12:08:14
先程起床(遅
今日は出雲全日本大学選抜駅伝がありますね。
箱根駅伝フェチの私には堪りません。

6. BiLateraL/NaO 2002/10/14(Mon) 12:19:57
布団干して出かけたはいいのですけど、日が暮れる前に早く帰らないといかんですなぁ。

7. 真空管猫 2002/10/14(Mon) 12:29:13
今日もペタペタTCP貼り。楽しいなぁ〜。(^^)

8. たまちゃん 2002/10/14(Mon) 12:32:14
今日は写真を撮りに〜。返しの時間が判らんな〜(汗

9. 毎黒仮節渡万 2002/10/14(Mon) 12:43:22
良い天気です。会社にいますが(死

出勤途中、BOOK-OFFで「ルパン三世」の劇場版LDBOX入手〜。
これでようやく「ルパンvs複製人間」の発売版を
手にすることができました〜。(^^)

10. masashi 2002/10/14(Mon) 12:57:09
さて、散歩にでも出かけようかな

11. ペンチアム 2002/10/14(Mon) 13:08:36
> 二匹のブタ君の名前は「ベーコン君」「ハム君」
強烈なブラックユーモアですなぁ(^^;;;;;

12. 毎黒仮節渡万 2002/10/14(Mon) 13:22:30
…それは暗黒便所ホッケー部のベンとジョーの二人組と
どちらがインパクトあるでしょうか(核爆)

13. Fukawa@博多人 2002/10/14(Mon) 13:40:55
うちの姉に娘が産まれたので早速撮影に…
8Mのスマートメディアじゃ全然撮れない(;;)

14. たなべ 2002/10/14(Mon) 14:01:51
3Mのスマートメディアでは・・・?
(あるのか?)

15. うっそ〜ん将軍 2002/10/14(Mon) 14:25:21
あの〜お尋ねしますけど、KanonのDVDの特典応募の締め切りっていつなんでしょう?
2巻から買ってないからもうそろ全巻買い集めないと(汗

16. mayfly 2002/10/14(Mon) 15:34:40
明日は開学記念日により休みなので、今日は4連休の3日目ということになります。
ひっさしぶりに家でゲーム三昧。楽しい〜〜

17. 沙君 2002/10/14(Mon) 15:41:31
既に酒が入っている
今日はダメ人間モードです

18. X68 2002/10/14(Mon) 15:51:33
>KanonのDVDの特典応募の締め切りっていつなんでしょう?
最終締め切りは12月20日でござんす。
必着なのか消印有効なのか、チラシには書いていませんでした。

ウチも2巻以降は買ってません(爆汗
#ほぼあきらめムードです・・・

19. 京見峠#27 2002/10/14(Mon) 16:20:16
>BlackBoxさん
 今なら、訂正手続きが間に合うかもです。大至急、手続き
する必要がありますが。

20. さかざき 2002/10/14(Mon) 16:40:07
>必着なのか消印有効なのか、チラシには書いていませんでした。
消印有効です〜。ところでフライヤーってどういったものでしょう??

21. うっそ〜ん将軍 2002/10/14(Mon) 16:48:31
いま考えている攻略パターン。
@KanonDVD全巻+サントラ2巻+KanonDVDの2〜7巻から2巻チョイスで46ポイント
AKanonDVD全巻+サントラ2巻+ドラマCD全巻で確か46ポイント。
Bあきらめる(泣

どうしたもんだろうか・・・(汗

22. サラミス 2002/10/14(Mon) 16:57:04
あー明日からテストだ…鬱
名古屋は熱いぐらいです

23. しげさん 2002/10/14(Mon) 17:37:11
>AKanonDVD全巻+サントラ2巻+ドラマCD全巻で確か46ポイント。
KanonDVD第1巻2ポイント、第2巻〜7巻5ポイント
サントラ第1巻2ポイント、第2巻3ポイント
アンソロジードラマCD第2〜5巻2ポイント
マキシシングル1ポイント
です。アンソロジー第1巻にポイントが無いのが落とし穴

C某クションでポイントだけ買う、大体1ポイントあたり600〜850円位

自分は素直に買うつもりだけどサントラの初回版を買い損ねたのが悔しいです。
どこかで見かけたら連絡請う

24. たまちゃん 2002/10/14(Mon) 17:37:23
写真撮った帰りにSRCの甲種回送が…
かなり暗くなってたのでカメラ構えていても撮れなかったけど (;o;)

25. Pico_Chan 2002/10/14(Mon) 17:49:44
そういや「RealOne」って随分良くなりましたね。
楽しめますね、いろいろと。

26. ハシレケンタロー 2002/10/14(Mon) 18:18:25
あーレポートがたまっています。
早く片づけないと(汗

来年度で卒業したいな(爆)

27. 京見峠#27 2002/10/14(Mon) 18:39:52
↑(^O^)/~~>ファイトー

28. 聖者98狂 2002/10/14(Mon) 18:47:06
・・・報告書を出さんとあかんし、返事を出さんとあかんし、今後の行動予定を出さんとあかんし、さて、終わるのか?

29. 98 2002/10/14(Mon) 19:02:09
>2巻から買ってないからもうそろ全巻買い集めないと(汗
DVD全巻とサントラ2巻はそろえたものの、アンソロドラマCDとマキシシングルを回収せねばならんのか・・・12月10日くらいまでにぼちぼち回収かなあ。
つーか今日は治りかけてた風邪が再び悪化し、昼間は寝て終わって明日も体調次第では休みかねない状況に(滅殺)

30. 毎黒仮節渡万 2002/10/14(Mon) 19:06:40
元二留学生です(超新星爆)

ふぁいと、だよっ

31. 雷獣王GRIFFON 2002/10/14(Mon) 19:08:05
しまった,反則金収めに行くの忘れたや.(汗)
# 締め切りは明日

32. Realm 2002/10/14(Mon) 19:13:33
明日は夏休みです。手続き上は…。
くそぉ、なんで明日から運用テストなんかするんだぁっ。

33. BlackBox 2002/10/14(Mon) 20:06:10
> 今なら、訂正手続きが間に合うかもです。大至急、手続きする必要がありますが。
変更手続きは16日まででしたね
明日中にいろいろと確認してみます

34. Tambo 2002/10/14(Mon) 20:48:20
親戚の結婚式に行って来ました。
何かやったわけでも、早起きしたわけてもないのにやたら眠いです。
ただの飲み過ぎ?

35. KZI 2002/10/14(Mon) 21:04:46
T社系唯一の3連休。自転車を研いてたら終わっちゃった。

36. typeM 2002/10/14(Mon) 21:18:59
佐藤琢磨5位入賞記念で飲んだくれてました(笑)。

37. オールドワン 2002/10/14(Mon) 21:38:00
例の事件の影響でエロ漫画の将来が不安なので、今日は購入を後回しにしていたお気に入りの漫画家さん達の作品を買い漁っていました(汗)。
…これから消しが濃くなったりとかするのかなぁ。

38. FLAKPANER 2002/10/15(Tue) 00:26:26
 管理職なんて・・・。

39. Gaia 2002/10/15(Tue) 00:47:40
この三日間、ほぼ半分を睡眠に費やしたので体調バッチリです♪

#給料日直前で金がなかったから外に出なかったとも言う(--;

40. かねやす 2002/10/15(Tue) 00:54:58
引越し前で忙しいです。


▲ページの先頭へ