どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1514] シカゴマラソン (14 レス)
2002/10/13(Sun) 23:05:29
level さん
Web: (none)
出るか?男女同時世界最高!

1. level 2002/10/13(Sun) 23:07:34
なんか、TV東京がやたらと渋井に期待してるんだけど、
やっぱりラドクリフにはかなわない。
男子ではなぜか高岡がトップなんですが?!もしかして???

2. level 2002/10/13(Sun) 23:16:57
ラドクリフと高岡が世界最高ラップで独走中!

3. level 2002/10/13(Sun) 23:20:05
F1なんか見てる場合じゃないぞ!

4. level 2002/10/13(Sun) 23:27:56
やばい、高岡、ハヌーシがせまってきた!

5. level 2002/10/13(Sun) 23:34:27
ハヌーシ強し!
ラドクリフよ、おまえは本当に女か!

6. level 2002/10/13(Sun) 23:37:37
ハヌーシ、世界記録更新ならず。
高岡、日本最高!

7. level 2002/10/13(Sun) 23:50:23
ラドクリフ、2時間17分18秒でぶっちぎり優勝!

以上、中継終わり。

あ、まだ渋井がいた^^;

8. ほずみ 2002/10/14(Mon) 00:13:36
ソルトレイクとかで42.195kmの直線コースでやってほしいな。
こうなると駆け引きとかなくなりそう。もしくはトラックで。

9. level 2002/10/14(Mon) 00:56:23
なぜ、直線コースやトラックだと
駆け引きが無くなるんですか?

競争に駆け引きは付き物。だからおもしろいんでしょ?
F1も単独走行で順番決めておもしろいかい?
予選でも、誰それが何秒出したから、さらにその上を
ねらってアタックをかける。それがおもしろいのでしょ?

10. KO1 2002/10/14(Mon) 01:39:28
>なぜ、直線コースやトラックだと
>駆け引きが無くなるんですか?
まったく無くなる訳ではなくレースに絡む条件が少なくなれば駆け引きの要素が減ると言う事でしょう。
F1でもコース毎に駆け引きが変わるのと同じ事ですね。<給油をするようになったり変化を付けるのは駆け引きの要素をより多く盛り込む為、
あとレースはタイムアタックのみで行われる物も多く(ジムカーナとか)単独走行のみでやってもそれはそれで面白い物ですよ。
見る側は面白くない人も多いでしょうけれど、、

11. もっくろ 2002/10/14(Mon) 11:35:01
同じ風景でひたすら前だけ見て走るってことは逆に精神的な強さが要りそうですね。

12. ぽん 2002/10/14(Mon) 15:00:20
>同じ風景でひたすら前だけ見て走るってことは逆に精神的な強さが要りそうですね
選手全員をロードランナーに乗せて走らせる…常に横一線で並んでいるため どの選手も誰が先頭で誰が最後尾なんだか判らないってレース いかがでしょう これなら 意図的に他の選手の脚を引っ掛けるよぅな不正行為もできませんし(何か違)

13. もっくろ 2002/10/14(Mon) 17:31:54
ルームランナー?

14. こわい 2002/10/14(Mon) 19:31:05
ラドクリフ、アジア大会男子マラソンに出てれば、銀メダルぅー?


▲ページの先頭へ