どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1512] (10 レス)
2002/10/13(Sun) 15:00:16
ちゅぱいく さん
Web: (none)
肩甲骨周辺の筋肉が泣きそうなほど痛い・・・・

1. BlackBox 2002/10/14(Mon) 01:20:28
最近持病の腰痛がひどくなってきて・・・

2. 雷獣王GRIFFON 2002/10/14(Mon) 08:30:41
肩がこりすぎて・・・.

3. 名古屋イムファカット 2002/10/14(Mon) 08:49:54
寒くなると、両手首腱鞘炎&筋痛め、両足首の捻挫、の傷跡が痛くなってきて・・・

寒くなってきて変に力が入ってるせいか,ニーグリップを効かせながらバイクを運転しててもかなり肩に来ます.
今月は出費が多く温泉&マッサージも自粛しなきゃいかんのできついぞこりゃ(汗)

5. BVV5@Vice Admiral 2002/10/14(Mon) 22:45:33
温泉で良く茹だったエビさんをポン酢で…ジュルジュル( ̄ロ_ ̄;)

6. 毎黒仮節渡万 2002/10/14(Mon) 22:50:32
> マッサージ

…フフッ、みなまで言わせないでおくれよ。

7. 皇帝スーパーブラックバード 2002/10/15(Tue) 00:27:36
久しぶりに4時間連続でバイクに乗ったら肩こってしまった(爆
肩がこっているにもかかわらず、医師からの通達で湯船につかれないこの苦しさ(汗
あぁ、今日もアンメルツヨコヨコのお世話に・・・

>マッサージ
両親が時折マッサージ師を呼んでるので、どさくさ紛れにやってもらおうかなと思ってみたりして(笑

8. Gaia 2002/10/15(Tue) 00:50:51
>温泉で良く茹だったエビさんをポン酢で…ジュルジュル( ̄ロ_ ̄;)

二□○_ ←ものすごーくイケナイ構図を想像してしまったらしい(爆死)

傷口にポン酢がしみて痛痒い〜(ぉぃ

10. 毎黒仮節渡万 2002/10/15(Tue) 11:20:01
> 傷口

そんなにハードだったんですか…(烈違


▲ページの先頭へ