どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1511] F1 日本GP決勝 (79 レス)
2002/10/13(Sun) 08:50:29
Kozy さん
Web: (none)
最近F1スレッド不参加が続いてるKozyです(^^;
おそらく,今日も体力切れにより寝てる可能性が大です(爆

ってなわけで,決勝の日がやってまいりました。
昨日の琢磨予選7位にはしびれました!!!
赤−銀−青と綺麗にならなグリッドに続く7番手スタートです。
もうこれはポイントゲット,あわよくば表彰台を期待しないわけにはいきません。
その後もフィジケラ,ジャックと続いているのでこの二人の得点も期待できそうです。

1. Kozy 2002/10/13(Sun) 08:51:57
ちなみに,TV放映は22:00〜です。

2. SRX250F 2002/10/13(Sun) 13:00:00
ニュースには気を付けないと...(汗)

#現地に居られる人が羨ましいです。(^^;;

3. まくつ 2002/10/13(Sun) 13:31:12
決勝は14:30〜
CSは14:20〜

琢磨、午前中のウォームアップでは12位だった様ですが
本番の決勝では大丈夫でしょうか…‥

4. 闇猫大佐 2002/10/13(Sun) 14:28:01
CS始まりました〜。
録画も開始〜(だたしEPモード(爆))

5. 闇猫大佐 2002/10/13(Sun) 16:02:16
…かんむりょー(T_T)
いじょう(ぉ

6. Pico_Chan 2002/10/13(Sun) 17:17:21
いいお天気でしたね、暑いぐらいでした。

7. 京見峠#27 2002/10/13(Sun) 17:28:28
すでに、ネタバレが各所に出てますね。

8. SY 2002/10/13(Sun) 18:33:36
>#現地に居られる人が羨ましいです。(^^;;

近くの名古屋に用事があり行きましたが鈴鹿はおろか大須にも行けずに帰ってきました。二泊したのですが一泊は鈴鹿行きの人たちと名古屋祭り(有るって聞きましたが真偽の程は不明)の人にはじき出されて名古屋を諦め特別快速に四八分乗って豊橋移動でした。
(自分でももっと近くとれたと思いますけどね;でも結構おもしろかったです(鉄分微量))

9. CE9A 2002/10/13(Sun) 20:35:28
不覚にも結果を知ってしまいました・・・。
よって、今回は地上波放送中のレスは控えるようにします(ぉ

10. DEN_EI 2002/10/13(Sun) 21:39:34
自分も結果を知ってしまいそうで怖いですねぇ…(苦笑)。
個人的に日本GPは16:00〜18:00位にやればいいと思っているのですが…。
#22:00〜はさすがにひどいような気が(^^;。これだったら他のGPと同じ時間にやってもらった方がいいなぁ。

11. こういち@BD5B-RS 2002/10/13(Sun) 21:53:59
そろそろです。スタンバってます。

12. こういち@BD5B-RS 2002/10/13(Sun) 22:00:18
はじまりましたよ〜

13. まくつ 2002/10/13(Sun) 22:02:00
始まりましたね

>放送時間
ホンダやトヨタや琢磨がチャンピオン争いしていたら…‥でしょうねぇ

14. こういち@BD5B-RS 2002/10/13(Sun) 22:14:05
 セカンドグループのトップですね、頑張ってほしいです>琢磨

15. DEN_EI 2002/10/13(Sun) 22:16:16
琢磨、予選7位からどこまでいけるかですね(結果を知ってしまっている人もいるでしょうけど(^^;)。

>>放送時間
>ホンダやトヨタや琢磨がチャンピオン争いしていたら…‥でしょうねぇ
そうですねぇ。こういう時にやってくれれば最近のフジ放映を見直すんですが(ぉ。

16. SRX250F 2002/10/13(Sun) 22:18:41
うう、なかなか走り出してくれないです...(^^;;

17. こういち@BD5B-RS 2002/10/13(Sun) 22:20:29
 あら、F1最後かもしれないマクニッシュ欠場ですねぇ

18. 皇帝スーパーブラックバード 2002/10/13(Sun) 22:22:35
琢磨の応援団が凄いなあ・・・

19. まくつ 2002/10/13(Sun) 22:24:26
フィジケラ遅れた

20. mayfly 2002/10/13(Sun) 22:24:54
いいスタート〜
そういや鈴鹿で予選7位って日本人最高でしたっけ?

21. まくつ 2002/10/13(Sun) 22:27:23
兄シュー、早くも3秒リード(汗→3位以降と

>そういや鈴鹿で予選7位って日本人最高でしたっけ?
じゃなかったかなぁ?
後は前6台の内、何台がOUTしてくれるか(ぉひ

22. 四季 2002/10/13(Sun) 22:29:53
ロータスホンダに乗ってた時、中嶋さんも結構予選良かった気がするけど、どうでしたっけか(汗
アグリさんの90年の時も、かなり前からスタートしましたよね、確か・・・。

23. mayfly 2002/10/13(Sun) 22:31:15
マッサOUT〜
F1最後のシーンになっちゃうのかなぁ

24. まくつ 2002/10/13(Sun) 22:35:34
1988年鈴鹿で予選6位がありますね→中嶋

パニス、クルサードと駄目かな?

25. mayfly 2002/10/13(Sun) 22:36:37
> 予選
88年の中嶋さんが6位でしたね。
90年は中嶋10位、亜久里11位でした。
参考↓
http://www.f1-data.com/index.php

26. SRX250F 2002/10/13(Sun) 22:36:48
パニス〜 クルサ〜ド〜

27. まくつ 2002/10/13(Sun) 22:39:02
フィジケラが上がってきませんねぇ、重いのかなぁ

28. こういち@BD5B-RS 2002/10/13(Sun) 22:39:58
琢磨リアが滑るのかちょっとオーバーステア気味?

29. まくつ 2002/10/13(Sun) 22:45:03
デグナーからヘアピンまで■Orange■一色なのが物悲しい…‥
結局アロウズはどうなるんだろうか?

30. こういち@BD5B-RS 2002/10/13(Sun) 22:49:36
キーワード「ジャパンパワー」ですね。応募・・・しませんが・・・

31. まくつ 2002/10/13(Sun) 22:56:16
バリチェロ給油、
燃料飛沫遮蔽板の担当者、遅い(危ない)よ…‥

琢磨、ピット給油で先行されちゃいましたね→ルノー勢

32. こういち@BD5B-RS 2002/10/13(Sun) 22:56:18
気づけばアーバインが6番手・・・ピットイン前とはいえ、やっぱり得意なんですね>鈴鹿

33. まくつ 2002/10/13(Sun) 22:57:49
アーバイン、本当に得意なのは夜の六本木かも(待て

34. まくつ 2002/10/13(Sun) 23:03:25
フィジケラ、相変わらずペース上がってこないなぁ

35. ELO 2002/10/13(Sun) 23:06:34
>フィジケラ
琢磨用Tカーですから

36. こういち@BD5B-RS 2002/10/13(Sun) 23:10:36
あージャック〜>お約束な方々どーぞ

37. SRX250F 2002/10/13(Sun) 23:10:36
ジャック〜(涙)

38. まくつ 2002/10/13(Sun) 23:11:02
ヴィルヌーブ、派手にエンジンブロー

>>フィジケラ
>琢磨用Tカーですから
レース直前に換えた様ですね、調整間に合わなかったんだろうなぁ

39. mayfly 2002/10/13(Sun) 23:11:20
ジャック〜

40. DEN_EI 2002/10/13(Sun) 23:12:05
うーん、今のジャックのは…

41. まくつ 2002/10/13(Sun) 23:16:51
ツゥルーリOUT、バトン給油で琢磨6番手復帰か

42. mayfly 2002/10/13(Sun) 23:17:17
トゥルーリ〜
ライコネン、マッサと同じ飛び出し方をして上手く戻りましたね。
出たところが良かったのかしらん。

43. DEN_EI 2002/10/13(Sun) 23:18:41
うーん、せっかくのオンボード映像、
1週くらい見せてくれても良いのになぁ>フジ

44. mayfly 2002/10/13(Sun) 23:24:22
琢磨、バトンの前で復帰〜
やり〜

45. こういち@BD5B-RS 2002/10/13(Sun) 23:24:31
琢磨、白線・・・大丈夫でしたか?

46. まくつ 2002/10/13(Sun) 23:24:33
フィジコ、琢磨とも給油成功ですね

このまま最後まで行ってくれるかな…‥

47. こういち@BD5B-RS 2002/10/13(Sun) 23:24:45
大丈夫でしたね・・・

48. まくつ 2002/10/13(Sun) 23:25:19
白線、ギリギリ踏んで(跨いで)は無かった様な→琢磨

49. まくつ 2002/10/13(Sun) 23:27:09
あーフィジコもエンジンブロ〜

50. こういち@BD5B-RS 2002/10/13(Sun) 23:37:08
しゅ〜兄このままいくと、全戦完走全戦表彰台なんですよね・・・つよすぎ

51. まくつ 2002/10/13(Sun) 23:39:37
弟シューOUT!琢磨5位ですか?

52. こういち@BD5B-RS 2002/10/13(Sun) 23:39:50
ラルフストップ、サロの右サイドポンツーンで何かはためいていますが大丈夫ですかね?

53. SRX250F 2002/10/13(Sun) 23:39:51
なんと5位ですか...(滝汗)

54. mayfly 2002/10/13(Sun) 23:39:53
琢磨5位〜
ジョーダンのクルーがガッツポーズを(^^

55. mayfly 2002/10/13(Sun) 23:40:55
嗚呼CMが怨めしい(^^

56. SRX250F 2002/10/13(Sun) 23:49:15
琢磨、すげ〜

57. こういち@BD5B-RS 2002/10/13(Sun) 23:49:49
おめでとう!5位>琢磨

58. まくつ 2002/10/13(Sun) 23:49:50
1.兄シュー
2.バリチェロ
3.ライコネン
4.モントーヤ
5.佐藤琢磨
6.バトン

来期ジョーダンコンビ(予)で5位6位ですねぇ

>しゅ〜兄このままいくと、全戦完走全戦表彰台なんですよね・・・つよすぎ
今年は兄シューの為のシーズンでしたねぇ
来シーズンは他チーム・ドライバーにも奮起して貰いたいものです。

59. 四季 2002/10/13(Sun) 23:50:06
うむ・・・・

60. mayfly 2002/10/13(Sun) 23:50:08
…かんむりょー(T_T)
ウイニングランですねぇ…

61. DEN_EI 2002/10/13(Sun) 23:50:54
琢磨ここぞの5位は良かった!

62. mayfly 2002/10/13(Sun) 23:51:58
5位って'94サンマリノの右京以来でしょうか?
やりー
かっこいいーー

63. 皇帝スーパーブラックバード 2002/10/13(Sun) 23:52:51
おめでとう琢磨!

64. こういち@BD5B-RS 2002/10/13(Sun) 23:53:58
あれ?バトンはBAR決定では?フィジコは確かに「ワークスエンジン」の条件が外れる(来季ジョーダンはフォードですが、内情はコスワース・カスタマーになるらしい)ので自ら離れるかもしれないですが

65. まくつ 2002/10/13(Sun) 23:55:22
>あれ?バトンはBAR決定では?
そうでした(爆
何勘違いしてるんだろう→自分

って事で、琢磨おめでとう〜(ごまかし切れてない)

66. typeM 2002/10/13(Sun) 23:55:58
やったー! 明日は呑むぞー!

67. jubei 2002/10/13(Sun) 23:57:57
うう、FINAL LAPに入った瞬間腹の調子が・・・。(泣)
結局チェッカーの瞬間は見れずじまい。

68. L.O.B 2002/10/14(Mon) 00:08:34
>かんむりょー(T_T)
…かんりょー(T_T)に見えたっす。>5
琢磨くんやっちゃったかなぁと、気持ちに暗雲抱えながら以降PC落として集中して観てました。

おめでとう。えがったぁ(TT)

来季は契約があるとはいえスポンサーのプッシュで弾き出されそうな勢いだそうで。とにかくHONDA抜きでも決勝グリッドに居て欲しい。

69. 流暢 2002/10/14(Mon) 00:08:54
琢磨やりましたね!
最後の最後でキッチリ結果を出してくる、本当に素晴らしいドライバーです。

>結局アロウズはどうなるんだろうか?
こんな時に何ですが、破産は避けられないようです。
http://motorsports.nifty.com/f1/news/2002/021011_03.htm

70. SRX250F 2002/10/14(Mon) 00:41:35
琢磨、良かったです〜(泣)

71. くろきし 2002/10/14(Mon) 01:09:19
琢磨〜おめでとう!(^^)!

72. mayfly 2002/10/14(Mon) 15:48:49
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20021013-00000799-reu-spo.view-000
クルーの後ろ頭に赤丸が塗ってあるのは、ひょっとて日の丸なんでせうか(^^

73. Kozy 2002/10/14(Mon) 20:58:15
いやぁ,琢磨の5位はすごかったです。
今年もシケインで見ていましたが,毎周,毎周,琢磨が通過するたびにスタンド中から大歓声が上がって盛り上がっていました。特に,ラルフがリタイヤして5位に上がってからはずっとお祭り騒ぎでした。
でも,ジャックとフィジケラのマシンがエンジンブローしてたので琢磨のエンジンもブローするのじゃないかと気が気でなりませんでした。最後の5周ぐらいは1ラップの時間がものすごく長く感じましたが、結局琢磨が言っていたアンラッキーも出ずに最後まで持ってくれて今シーズン最高の結果を出すことができたのでとてもよかったです。

最終的に,周回遅れにもならず(というか,10秒ぐらい後ろまできてたミハエルがペース落として抜かなかった感が強かったです),一番最後にチェッカーを受けたので勝ったミハエルそっちのけで琢磨が優勝したかのような騒ぎになっていました(^^;

開幕戦でミナルディのウェーバーが入賞したときに,レース後に表彰台登っていたので同じ事をするか(して欲しい)なぁとか思っていましたが,残念ながらそれはなかったようです(爆

74. YOU。 2002/10/14(Mon) 22:06:08
切磋琢磨?選手おめでとうございます。
遅ればせながら今からビデオで勇姿を観戦いたします。(^^;

75. SRX250F 2002/10/15(Tue) 03:01:24
上位3チームは別のカテゴリーとすれば、5位といえども1位みたいなもの...とか。(^^;;

76. ALCYONE大佐。 2002/10/15(Tue) 09:41:40
琢磨良かったですねぇ、大満足!
しかしホンダは予選で相当良いエンジンを用意してきましたね。セカンドポールからの3台連続ホンダはそれ以外考えられない・・・(パニスは可哀想だったけど)。本戦でも相当攻めたエンジン持ってきてた様ですね。琢磨にトラブルが出なかったのは幸いでしたが(たぶん一番良いエンジンを貰っていたのかも)。どのチームも最終戦だというのにギリギリの仕様で持ち込んでいたのか2台完走のチームがフェラーリ以外無いと言う・・・消化試合になるか?とも思ったんですが希に見るサバイバルレースでしたね。後、琢磨が来年ジョーダンに乗るには「もっとお金が必要」とエディージョーダンのお言葉・・・。フィジケラも「アーバイン歓迎!」とか言い始めたし(汗。地元での5位入賞と言う効果で大型スポンサーでも付いてくれると良いけど・・・

77. SILVA 2002/10/15(Tue) 14:40:18
 今回のレースは琢磨VSルノー編隊の戦いばかり見てました。 1回目のストップで琢磨がルノーに抜かれた時は意気消沈し応援の方も
少なくなってしまいましたが、その後も離されずついていったのは立派。 バトンが2回目のストップ後は25〜26秒差でじりじりと
離しつつもピットで抜かせるかどうか微妙かなぁと思っていました。 琢磨が2回目のピットインする直前の周、バトンがシューマッハに
S字で周回遅れにされたのも効いたかもしれませんが、自力の6位奪回は見事! その後、ホンダエンジン車のブローが相次ぎハラハラさせましたが、もう1台くらい上が潰れてくれないかなぁと思っていたらホントに潰れて5位! 琢磨おめでとう!
出来過ぎの結果で驚きですが、レース後に観客席でウェーブも起こり、ホント琢磨で盛り上がったレースで観に行って良かった(^^)。

以下、TVで映って無かった映像
・予選でのマクニッシュのクラッシュ映像の角度違い版。 車が浮き上がりリアからガードレールの上半分に突っ込むところ。
 ガートレールを乗り越えてから突っ込んだり、前から行かなかったりしなくてホント良かった。
・6位奪回後の琢磨がスプーンでリアが滑って思い切りカウンター。あわやコースアウトというところでヒヤヒヤものでした(^^;)。
・フィジケラのスプーン立ち上がりでモクモクと白煙を吹き出すところ。ああーという悲鳴を上げましたが、琢磨でなくて一安心。
 トラブル関係はフィジケラが全部かぶってくれましたね。朝は2コーナーで埋まり、決勝前にブロー、決勝中もブローと散々でした。

78. Kozy 2002/10/16(Wed) 01:02:16
>あージャック〜>お約束な方々どーぞ
現場で思いっきりやってきました(爆
目の前でドカンとやっちゃってくれたので,そりゃもうTVで見てるときの数十倍ショックでした(ToT
ちょうどシフトアップするポイントだったので,エンジン全開になったところでエンジンが壊れちゃったんでしょうね。

でも,それまでのフィジケラを追いかけ回してるときのジャックはアグレッシブに攻め立てていたのでそれなりに満足しています。

79. SRX250F 2002/10/18(Fri) 02:50:03
>現場で思いっきりやってきました(爆
そ〜でしたか〜 ショックでしたね〜 良い走りだっただけに...(汗)

さて、次は3/09(来年)「F1オーストラリア(メルボルン?)GP」です。では〜(^^)/~~~


▲ページの先頭へ