どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1502] 素敵な男性と朝まで二人・・・ (3 レス)
2002/10/12(Sat) 10:37:49
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
援助交際というのは男性がやってはいかんのか?
男性が来る場合は「逆」と付けねばならんのか?

…ってまあ、SPAMの話なんですが。

From: shinkimail0@yahoo.co.jp@bekkokame.kw.netlaputa.ne.jp

なんてすごいヘッダーだったので話題にしてみました(^^;
配信停止についてはYahooメールのアカウントでしたが、
もちろん送るつもりは無く(^^;

ちなみに X-Mailer はありませんでした。

1. YOU。 2002/10/12(Sat) 12:30:01
最近ここのメルアドにHTMLメールのスパムが来るのは勘弁して欲しいです。
拒否設定しても別なところからくるのですよねー。

2. フクチャン 2002/10/12(Sat) 19:02:02
私のところにもその手のメールは来てました。
SHIFT+DELで即座に抹消しました。

3. 岩頭 2002/10/12(Sat) 19:30:07
投稿するとSPAM+ウイルスが添付されてるのが日常かも。
"watasi@yahoo.co.jp(お守り)"で結構防げますね。


▲ページの先頭へ