どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1501] 関東OFF決行でございます (17 レス)
2002/10/12(Sat) 09:48:08
伝説のペペロンチーノEpion@公爵 さん
Web: http://www.tk-works.homeip.net
つー訳で,先日のお知らせ通り本日13時30分に秋葉原駅前JC集合でOFFやります.
日中は秋葉原界隈を徘徊(笑)したあと,19時から「大酋長」にてしゃぶしゃぶ&飲み放題コースになってます.
少し予約キャパシティにも余裕があるみたいですので,付近で怪しげな団体をみたら飛び入り参加してみて下さい(ぉ

ちなみに私は背中に「S:GEAR」のロゴが入ったバイク用の赤い防水ジャンパー風上着&黒ジーンズ着て出ますので,現地での目印にでもして下さい.
もっと分かりやすいものが携行できれば・・・と思ったのだけどろくなものがないのでこれで勘弁(^^;)

詳細についてはこちら
http://www.nothing.sh/~dnakama/bbs/fsbbs.cgi?mode=show&showno=1458#1458_0
先日のお知らせ記事をご覧下さいませ.

2. BVV5@Vice Admiral 2002/10/12(Sat) 10:22:17
いきたいけど仕事です。・゜゜・(/。\)・゜゜・.
楽しんでね。
#目立つモノ、米軍使用の背負子型無線機、PRC77とか(違

3. 毎黒仮節渡万 2002/10/12(Sat) 10:42:23
そういえば…直接お会いできるんですね。わくわく。

これでひとまず遠距離恋a(パケロス

4. ぽん 2002/10/12(Sat) 11:18:22
>もっと分かりやすいもの…
羽つきリュックは…(禁句)

5. ハシレケンタロー 2002/10/12(Sat) 12:02:57
>羽つきリュックは…(禁句)
持ってきても装備しないと目印にはなりませんな(笑)
私はこれから家を出ます。

6. WGZC 2002/10/12(Sat) 15:26:11
>羽つきリュックは…(禁句)
EpionさんF9○・・・・じゃなければ身体を赤くして水陸両・・・(途絶)

7. 真空管猫 2002/10/12(Sat) 21:43:42
夕方18時少し前にクレバリー2号店前にいらっしゃいましたよね。
店頭ショーケースのHDDを見たりしていた2人組が私とまりもさん。(^^;)

8. うっそ〜ん将軍 2002/10/12(Sat) 22:31:00
ぐは〜今客先から帰りました・・・。
OFF会にいけなくて残念(泣

9. てろりすと 2002/10/12(Sat) 23:31:43
にゃぁ♪
現在札幌におります。OFF会はどんな感じでしたか?
にゃにゃにゃ・・・(でふぉ

10. 毎黒仮節渡万 2002/10/13(Sun) 00:48:45
帰宅報告〜。

本日は私どもの披露宴にお越しいただき(処刑

今回、秋葉原で買い物はしませんでしたが、新宿のたちばな書店で
メルブラの体験版が付いた「月姫」画集を買って帰りました(^^)

撮影した4枚、時期にお知らせいたします〜。
どうもありがとうございました&ごちそうさまでした&お疲れさまでした〜。

P.S.
私信ですが某BIOSよろしくです〜
(追記)1.18の5用というのがソレかな?

うーん,色々とほしいものはあったんだけど給料日直前でなかなか踏ん切りがつかずに結局何も買えずじまいでした(^^;)
とりあえず私は毎黒さんとの出会いを果たしたのが今回の成果だったということで・・・(笑)

12. 皇帝スーパーブラックバード 2002/10/13(Sun) 01:00:54
>毎黒さんとの出会いを果たした
お父さんの顔を子供に教えなきゃいけませんしね(何

13. よねよね 2002/10/13(Sun) 02:50:18
同期の送別会がなければ、また0次会だけでも参加させていただきたかったんですけど、残念です。(^^ゞ

14. JIVE 2002/10/13(Sun) 10:31:32
昨日は披露宴にご招待いただきありがとうございました(違

P.S.
某BIOSは多分それです。カッコ書きで「Digital Output Enabled」と書かれていますので、すぐにおわかりになるかと。

15. 毎黒仮節渡万 2002/10/13(Sun) 17:28:57
レスどうもです。4で動くかどうか、そして5に確保に走るかどうか、ですね(爆)。

16. WGZC 2002/10/13(Sun) 22:55:17
参加したかったです。
皆さん、大いにしゃぶしゃぶ〜〜を食したんでしょうね。

17. 猫耳アコタン 2002/10/13(Sun) 23:13:56
毎黒さんとEpionさんの将来を祝して、アンゼルス〜〜〜(リンゴ〜〜ン、リンゴ〜〜ン)


▲ページの先頭へ