どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1500] TEAC CD−W512SBファームウェアアップデート (7 レス)
2002/10/12(Sat) 02:03:02
こういち@BD5B-RS さん
Web: (none)
 既出ではなかったと思いますが・・・久々に見に行ったらいつのまにか「H」になってました。ウチのは「C」のまんまです(恥

http://www.teac.co.jp/dspd/download/firmware/cd-w512sb/explainj.html

1. まりも 2002/10/12(Sat) 02:16:23
あぁ、間違い価格の大安売りのときに買えていれば…。
ATAPI版のほうは持っているのですが。

2. Michi 2002/10/12(Sat) 21:16:53
あれ、今日秋葉で6980円で売ってるのみましたけど見間違いだったかな。

3. ito 2002/10/12(Sat) 23:33:57
TEACて浄水器も作ってるのね...
知らなかった。

4. BVV5@Vice Admiral 2002/10/13(Sun) 09:16:35
空気清浄機も…

5. エクセリア 2002/10/13(Sun) 20:41:29
間違い価格のときに自分用2台に友人からの依頼で3台確保してました。
買ったあと、すぐにファームウェアアップデートを行って問題なく
動いてます。あれは美味しかったです。

6. 98 2002/10/13(Sun) 21:22:54
あーーそのCD-W512SB、入手してからまだ開けてすらないや、大王待ってくれえ(待て)

7. エクセリア 2002/10/13(Sun) 21:34:08
98さん、だめすぎ(笑)早く試しましょうよー。
#土曜応答できず、すまんです(私信)


▲ページの先頭へ