どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1496] あなたはもう忘れたかしら (1 レス)
2002/10/12(Sat) 00:01:01
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
間違いないあやし〜いメールが来たのですが
な〜んか名前が同級生からのメールとも見えなくもなく...

差出人名と件名に書いてある名前が違うとかいう時点で
90%はSPAM確定してるんですがHTMLメールでもないしヘッダも比較的普通っぽかったので
念のためそのWebとやらを見てみたらプロフィールの生まれた年が一緒だったりとか
そんなまさかあなたねぇ...と思いつつ机をひっくり返して昔のものを出してきたら
生まれた年は同じでも日付は違いました(・・・)
よかったのか残念なのか分かりませんが(^^;;

ちなみにヘッダを見直してたらX-Mailer:Easy DM Freeを見落としてました(死)

1. YOU。 2002/10/12(Sat) 12:26:55
最近のネットは乱れ気味?ですかねー。
最近の日本人はメールもですが、インターネット&携帯なんかで時間を浪費している場合が多々あるような気がします。
スパムメール作る暇があるなら・・、と言いたいです。はい(^^;


▲ページの先頭へ