どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1495] 個人的、月姫配役は此だ!(お (10 レス)
2002/10/11(Fri) 20:44:35
WGZC さん
Web: (none)
月姫がアニメ化されると言う事は周知の事実。
と言う事で勝手ながら願望的配役などを考えました。(待て)
アルクエイド・・長崎みなみさん。
カレー大好きシエル先輩・・・岩城由奈さん。
琥珀・翡翠・・・・音乃菜摘さん。
さっちん・・・・春野日和さん。
あきらちゃん・・・北都南さん。
秋葉・・・・・岩田由貴さん。
レン・・・・・鳥居花音さん。
OPが辺りはKOTOKOさんでEDは総出で歌う月姫の歌とか・・(おい)
因みに男役は誰でも良いでしょう・・・まあ、シキ君は春野さんで・・後は適当に・・・
ブルーは海原エレナさんがよいかも・・・

#この布陣ならば「どる仲」内でならば撃沈・大破となる方達が多いことと思いますが・・・・まあ、想像ですから。なお、配役陣が某配役陣と似ているのは気のせいです・・・多分。

1. kouno 2002/10/11(Fri) 23:30:53
どる仲風「月姫」をPCで例えると

アルクタン・・・PC-98シリーズ
遠野志貴・・・・NEC
遠野秋葉・・・・EPSON

「私を殺した責任、とってもらうからね」とPC-98がNECに・・・(ぁぅ
これ以降が続かない(汗

2. COE 2002/10/12(Sat) 01:14:12
声優の名前が一人しか解らん・・・・・・。ヲタク稼業も引退かなぁ?

3. かねやす 2002/10/12(Sat) 01:34:26
声優は全然知らないんですけど。
個人的な10年来の知り合いがそこらで知られる声優ヲになっててびっくり(☆塚宏樹っていうんですが)。

4. 真条鷹也 2002/10/12(Sat) 02:09:38
>声優の名前が一人しか解らん・・・・・・。
大丈夫です殆どの方が18禁専用のお名前で・・・(ターン)←真後ろから銃撃されたらしい

5. 98 2002/10/12(Sat) 06:28:47
長崎みなみ氏・・・げっちゅ〜〜げっちゅげっちゅ〜〜こみ〜け〜〜・・・・(死)

6. typeM 2002/10/12(Sat) 07:06:03
>声優の名前が一人しか解らん・・・・・・。
私は誰もわからない…。畑違いだから仕方ないけども。

7. masashi 2002/10/12(Sat) 07:49:40
>18禁専用のお名前で
ふっ(ニヤソ)、声聞けば、少なくとも半分当てて見せますよ、ええたぶん(殴打)

8. ひいらぎ 2002/10/12(Sat) 09:47:17
そういえば、アニメの月姫もやっぱり18禁になっちゃうのかな?(^^;;

9. まくつ 2002/10/12(Sat) 12:54:30
パイオニア製作ですので一般の模様
# それはそれで「なに〜!!」な層もある様で

10. “νポンコツさん”SILPHEED 2002/10/12(Sat) 14:44:41
>パイオニア製作ですので一般の模様

んでは、倖月美和さんということで。
#「誰が」というまでもなく

月姫知らないので、何も言えない(^^ゞ


▲ページの先頭へ