どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1491] 日本GP開幕 (5 レス)
2002/10/11(Fri) 09:02:53
Kozy さん
Web: (none)
今年もやってきました。F1日本GP!

ミハエル&フェラーリがさっさとチャンピオン決めてしまったので完全な消化試合になっちゃってますが、佐藤琢磨とトヨタのデビュー効果で結構注目されていますね。チケットの方もほとんど売れちゃっているようですし。
朝日新聞でもF1ネタだけで3ページも割かれていたので驚きました(^^;

ってなわけで、今年もフリー走行から観戦しに行ってきます。
琢磨の走りをしっかりと見てきたいです。

#琢磨といえば、BARに移籍という話が急遽でてきたとか・・・・
それはそれで嬉しい気もするけど、ジャックの行き場がなくなるから受け入れがたい部分もあり複雑です(ーー;

1. ALCYONE大佐。 2002/10/11(Fri) 10:15:43
ジャック側はCARTへの移籍を匂わしてますが2004年にF1に戻れる事と言う条件が盛り込まれない限り移籍はしないと言っている様ですね。2003年にBARのマシン開発状況を見定めて準備が整ったところでF1復帰。BAR(リチャーズ)としてはそのまま居なくなってくれれば万々歳! と言った感じでしょうか・・・。ジョーダンはイギリス系スポンサーとホンダからの琢磨資金の額次第というのが・・・

2. Pico_Chan 2002/10/11(Fri) 20:00:32
今日はいいお天気でしたね@鈴鹿
中島氏が引退した年は金曜の朝から大混雑していましたが、昨今はそうでもないようです。

3. まくつ 2002/10/11(Fri) 21:06:14
明日も天気は良さそうですね。

最近は予選番長になってる気がしないでもないですが、
今回もミシュラン勢フリー走行では上位に並べてきてますねぇ。
泣いても笑っても今期最終戦。
チーム・ドライバー皆それぞれに想いを果たして欲しいと思います。

観戦に行かれる方(行っておられる方)も
風邪引いたり怪我したりの無いよう、楽しんで来てくださいね。

4. i96968 2002/10/12(Sat) 16:46:24
琢磨予選7番手です〜

5. てろりすと 2002/10/12(Sat) 23:44:23
にゃぁ♪
>琢磨予選7番手です〜
TOP3のすぐ下とはたいしたもの。
1点でも取れたらいいのですが。
# 今回も決勝の地上波放送を見ることができません。
# 北海道方面から帰還中のため。
にゃにゃにゃ・・・(水)


▲ページの先頭へ