どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1485] ウィルスが活発なんでしょうか? (12 レス)
2002/10/10(Thu) 00:57:09
WGZC さん
Web: (none)
気のせいかもしれないですが、ウィルスバスターの更新が異様に早いような気がします。なんか、結構知らないウィルス名がウィルスニュースに乗ってたりしますが・・・

又、ファイヤーウォールに来る情報が多いことには辟易してます。下手するとン秒に数回とかザラですしね。最も常時接続なされている方はもっと「嫌な感じぃ〜」かもしれませんが。

しかし、こう頻繁だとこういったソフトを導入しておいて良かったかなと感じるこの頃です。後はバスター2003がXa/Wでちゃんと動作してくれれば言う事無しですが、発売前のソフトなんでなんとも言えないですね。願わくば「動いて〜〜」と言うところでしょうか?

注・修正しました〜

1. Casper-01@RTS 2002/10/10(Thu) 01:14:56
何故かTCP 1080のSOCKSにも来てます。
後は例のUDP 137 TCP 139/443/1433がMainですか (-ω-;)

2. 山本 2002/10/10(Thu) 09:38:26
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20021003-00000001-wir-sci

バグベアー? クレズをしのぐ勢いだそうです。

3. よねよね 2002/10/10(Thu) 18:38:38

4. たなべ 2002/10/10(Thu) 20:57:04
こんなことで「へきへき」しますか・・・。
#へきる嬢どこいった?

5. Casper-01@RTS 2002/10/10(Thu) 22:46:06
関係はあまり無いですが、最近イタリアやノルウェイ等の海外からのProxy狙いも多いです。

6. ktak 2002/10/10(Thu) 22:49:35
Bugbear?
D&D(テーブルトークRPG)のモンスターにいたような、、、

8. よねよね 2002/10/11(Fri) 02:07:14
>へきへき
「辟易(へきえき)では?」とおっしゃりたいのでは...?(^^;

9. たなべ 2002/10/11(Fri) 09:56:42
> #へきる嬢どこいった?
がヒントになると思ったんですが。

10. WGZC 2002/10/11(Fri) 11:33:50
>「辟易(へきえき)では?」とおっしゃりたいのでは...?(^^;
>がヒントになると思ったんですが

・・・・・・・ん!、やっと判りました・・・うっ、恥ずかしい。+閃けよ、自分。

と言う事でご指摘部分が気づかなかった7番目の私の物は削除いたしました・・

11. まくつ 2002/10/11(Fri) 17:14:24
大丈夫だから更新しなかった
http://www.asahi.com/national/update/1011/018.html






BSE問題の騒ぎの根と似た臭いを感じるのは自分だけですか?(笑…‥ぃ事じゃない

12. 毎黒仮節渡万 2002/10/11(Fri) 17:22:14
よもやマイドキュメントを使ってることはあるまいが、
BadTransなんかが入ったらどうするつもりなんだろうか…。

専用線だからとて、フロッピー経由なり、感染経路は
ゼロではないというのに。


▲ページの先頭へ