どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1474] どんぴょん調教中(違) (2 レス)
2002/10/09(Wed) 00:14:12
SY さん
Web: (none)
ピッコロ(相当品?)飼いました。
こちら
http://www.partner.com.tw/
が製造元のようですが同社ホームページには記載無いようです。
添付ドライバCDにPT100としいて入ってますね。
W2KSP3を入れているところですが添付CDではNICドライバ項目がドライバFD作成用(インテル)になっている用です。
マザーボードにはFDDポートが有りますのでそれを利用するかUSBドライブを準備した方が良いかもしれません。
W2K中にIntel PRO/100 VE Network Connectionのドライバが有るかどうか見てはいませんがとりあえず初期状態で?マーク付きで認識されています。(なるほどマグ○ラ○でとらぶっていたのはこれだったんだ)
今回は完成品を手に入れましたが調子が良いようなら少したってから自宅用にベアボーンでも手に入れてC3でファンレスにしてみようと思います。
98と並べて置くには小さくて良いかも。(周辺機器に紛れてます)

1. Gaia 2002/10/09(Wed) 00:26:49
近くで口笛を吹くと壊れますので注意してください(謎)

2. SY 2002/10/10(Thu) 23:01:50
PEN4、NIC×2ポートバージョンが出るとか。(見に行けない@BS)


▲ページの先頭へ