どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1463] あなたのDNA、CDに焼きます (16 レス)
2002/10/08(Tue) 01:44:43
山本 さん
Web: (none)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20021007-00000005-wir-sci

魂とか心のパターンも符号化できると完璧です。(何が

1. 2002/10/08(Tue) 09:20:06
>心のパターンも符号化
最近の週刊アスキーに、そういった研究をしている科学者のレポートが有りましたな。
現在の目標は電気信号で奥さんと心の共有をする事とか。
また、既にベンチャー企業で、剣山みたいな脳に刺し込む電極を販売している処も有るそうな・・・

2. 毎黒仮節渡万 2002/10/08(Tue) 11:30:16
> 魂とか心のパターンも符号化

あとはそれをアンドロイドに入れるだけ…と(ぇ
メタルアイとか(ぉ

3. まくつ 2002/10/08(Tue) 11:34:31
メタドールAI?(違

4. くぅでるか 2002/10/08(Tue) 13:54:52
CD-Rにコピーされてアキバで売られたり、MXで共有されたりして...

5. 山本 2002/10/08(Tue) 13:58:44
> CD-Rにコピーされてアキバで売られたり
再生ソフトが必要ですね。(何が出てくるのだろう)

6. 2002/10/08(Tue) 15:27:56
すこし滑れますが、アメリカでDNA解析の結果、ガンになり易い体質だった為、生命保険に加入するのを拒否されたケースが有りましたね。
拒否された女性はこれを人権侵害として、保険会社を訴えるとしていましたが、その後どうなったか・・・

7. しんのすけ 2002/10/08(Tue) 16:49:23
まほろさんorマルチのパターン希望(笑)

8. Joker 2002/10/08(Tue) 16:57:22
>魂とか心のパターンも符号化できると完璧です。(何が
 魂のデジタル化ですか・・・”もし”出来たらそれこそ○ルチとか
 ○ほろさんとか○イムとか出来そうですね(笑
 それどころか永遠の命も・・・それでその違法コピーが出回って
 自分がたくさんいる!?てなことになったり(ぉ
 しかも性別が違っていたりして、ひょんな事から自分同士に芽生える・・・
 ・・・”愛”(マテ

9. 毎黒仮節渡万 2002/10/08(Tue) 17:47:11
> しかも性別が違っていたりして、ひょんな事から

面倒くさいことを…。

ふたなりのクローン作れば(業爆斬首

性別の違う自分をいぢめるなんて…うっとり(カエレ

10. まったりGEN 2002/10/08(Tue) 18:31:14
>CD-Rにコピーされて
そんなあなたにリングプロテクト(あぁ意味深

11. BVV5@Vice Admiral 2002/10/08(Tue) 19:53:02
サターンリング…

12. WGZC 2002/10/09(Wed) 00:41:13
「あわわわ」と言ってくれるメイドロボが出来そうですね〜〜
けどDNAを継承できるならば「コンボイ司令官」も作れそう・・CD-Rマトリックスてな感じで。
#そうなるとゴリラな・・・(通信途絶)

13. しゅうへい 2002/10/09(Wed) 00:53:50
頭にさすとスタンド能力が・・・(ゴミ

14. ちゅぱいく 2002/10/09(Wed) 09:52:25
・・・・だみ〜ぷらぐ?

15. 毎黒仮節渡万 2002/10/09(Wed) 10:49:45
DNAネタにだみ〜ぷらぐ…

ありがちなイケナイ想像をしてしまいました(滅

>性別の違う自分
え,エンジェル・ノート・・・.(謎


▲ページの先頭へ