どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1460] 明暗分かれる (4 レス)
2002/10/07(Mon) 20:56:57
山本 さん
Web: (none)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20021007-00000203-yom-soci

実兄とのトラブルで警察ざたというのは、ふつうはなかなかそうはならないと思う。
何か事情があったのではないかと。
ツイてないのかな、この人。

1. Realm@リサイクル端末 2002/10/07(Mon) 21:11:05
ですね。
身内だし、殴る蹴るなどの激しい暴行を加えたわけでなし、普通なら警察沙汰にしないで済ませることが多いと思います(もちろん暴行沙汰を肯定するわけではありませんよ)。
兄弟間の仲が余程こじれていたのでしょうか…。

2. かねやす 2002/10/08(Tue) 00:04:48
たんなる痴話喧嘩してたところを第三者に見られただけなんじゃ…?
いずれにしてもツイてませんね。

3. 山本 2002/10/08(Tue) 10:13:34
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20021008-00000002-spn-ent

詳細記事発見。事件があったのが先月の23日で、逮捕されたのがきのう7日。
暴行を受けたとしている義姉が出した被害届を受けてのこと。クサいですね。事件というより、内輪ゲンカでしょう。
いずれにせよツイてませんねー。

4. Gaia 2002/10/09(Wed) 00:26:13
2chの某スレではかなり兄嫁夫妻のことが叩かれてますね。
まぁ、確かに不明な点が有りすぎるのですが


▲ページの先頭へ