どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1458] お知らせ@秋の関東OFF確定事項 (4 レス)
2002/10/07(Mon) 16:18:56
伝説のペペロンチーノEpion@公爵 さん
Web: http://www.tk-works.homeip.net
というわけで,お待たせしました.
秋の関東OFFのお知らせです.
今回はなにやらよそのイベントと重なってしまうそうで,不参加表明もちらほらございましたが当日の飛び入り参加ももちろん歓迎です.

日取:
10月12日(土)

参加表明された方:
フル参加
Thunderさん,猫耳☆彡さん,KAMIさん,ハシレケンタローさん,$$¥¥さん ,毎黒仮節渡万さん ,SeALさん,ayaさん

夜の宴会のみ参加
6502さん,

仕事の都合と相談,都合がつけば参加(つまり保留)
JIVEさん,Kameさん,うっそ〜ん将軍さん

※漏れてる方がいらっしゃったら一声かけて下さい(^^;)


予定:

[ゼロ次会 : 13:30〜]@JR秋葉原JC
電気街口そばのコンビニ(改札から出て左に出てすぐ左手です)前に集合。
いわゆる「いつもの場所」という奴です(^^;)

[18:30〜]@JR秋葉原JC
宴会前の再集合.
場所はゼロ次会と同じ,JR秋葉原駅JC前で.

[1次会 : 19:00〜]@「大酋長」
http://www.din.or.jp/~miyahon/daisyucyou.htm
今回は幹事の趣味&いくらか他の方々とも相談した結果でしゃぶしゃぶに落ち着きました(笑)
食べ放題&飲み放題のコースを「どるこむ」の名前で予約済み.
ゼロ次会での浪費を予見して(笑),お値段を抑えめに設定して店探しをしてみました.
・・・トコトンいきませう(ぉ

費用:
\3500(1次会の宴会費用)+各自の交通費+散財予算(笑)


なお,「当日数人程度増える分には大丈夫」とお店からコメントを頂いていますので,急遽参加されたい場合は幹事に申し出て下さいませ.
(追加人数があまりにも多い場合はご希望に添えない場合もありますが・・・きっと大丈夫でしょう)

あらかじめ参加を表明して下さっていた方々には別途メールも発送しておきました.

2. SY 2002/10/07(Mon) 17:56:47
ゴミです

当日、何故か名古屋に行ってます。
(大須には逝けそうにないですが(滅/爆?))

あ゛〜あ、まだ宿取ってない(必滅)

追記)宿とりました。でも土曜は豊橋泊まり!
当日、鈴鹿でなんかやるなんて知らなかった。

3. 聖者98狂 2002/10/07(Mon) 23:43:38
5日には秋葉に居た罠(TT)

4. も〜りす 2002/10/08(Tue) 00:55:03
19日に秋葉にいそうな罠

20日のイベント(謎)が目的ですが・・・


▲ページの先頭へ