どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1455] 未だにGジェネ。 (2 レス)
2002/10/06(Sun) 23:30:38
WGZC さん
Web: (none)
中古で買って面クリをしてからかなり経ってますが、未だに思い出したかの様にやってたりしていますが、先頃やっと「F90&F91」の開発と導入にいたりました。かなり時間が掛かりましたが・・・(Gキャノンが必要と判るまでヘビーガン・ハーディガンとか作ったりしてたらしい。)

やっと出来たF91も何故かヴェスパーが使用できていない・・・まさか本編と同じようにNTを乗せないと駄目なのかな?
因みにサザビーが居るのにNがいないという状態です。まあ、Nが居なくてもNT用MAやデンドロビウムが有れば事足りてたりしてますが・・・

GジェネZEROを買えばSが使えると判っていても、又苦しい思いをするかと思うと引き気味ですが・・

1. KO1 2002/10/07(Mon) 03:40:30
>GジェネZEROを買えばSが使えると判っていても、又苦しい思いをするかと思うと引き気味ですが・・
さらにその続編を買えばZEROの100%データが付いてるようですよ。

2. WGZC 2002/10/07(Mon) 21:59:40
>さらにその続編を買えばZEROの100%データが付いてるようですよ。
うっ・・・・厳しいです。
そう言えばNEOがでますね・・・PS2なんて持ってないからやることはないでしょうが・・・と言うよりGジェネだけでもお腹一杯です。今度の奴は又色々出来るようですが、触りだけのSEEDのMSが隠れてあるかもしれないですが一つ目ガンダムの方が可能性は高そうですが。


▲ページの先頭へ