どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1453] 2度目の再婚 (17 レス)
2002/10/06(Sun) 20:26:17
Kousuke Shibasaka さん
Web: http://www.e-net.or.jp/user/k-shiba/
http://www.asahi.com/culture/update/1006/001.html
うーん,なんといってよいのやら…。

1. BVV5@Vice Admiral 2002/10/06(Sun) 20:34:55
「旧日本軍の幹部を英霊とかいってまつっている人たち」とどっちが悪いのでしょう。
女性をもてあそんでいる人も悪いと思いますが。

2. 毎黒仮節渡万 2002/10/06(Sun) 21:06:39
男性をもてあ…(殴打撲殺

自ら悪役にならずともよかろうものを。

3. Kousuke Shibasaka 2002/10/06(Sun) 21:11:27
別にいいとも悪いともいっていないのに全然違う話を持ち出して言いがかりをつけられても困るだけです。

4. 征爾 2002/10/06(Sun) 21:19:01
コテハンで書き込んでりゃ、スレッド変えてもヨソのスレッドでの軋轢をチャラにできるほど、人のイメージなんて物は単純ではないでそ。

5. よねよね 2002/10/06(Sun) 21:25:10
また、できちゃった結婚では?というのは勘ぐりすぎでしょうかねぇ...?(^^;
# まぁ、あれだけ金もあればねぇ...

>ヨソのスレッドでの軋轢
だからって、第3者としては、スレッドに関係のない話題をいきなり展開されても、うざすぎますけどねぇ。

6. 京見峠#27 2002/10/06(Sun) 22:09:26
つーか、もう、あの人の音楽活動には全く興味ないです。

いやー,さすがにTK好き系な自分でもぎょっとしました・・・(汗)
そろそろきちんと落ち着いてほしいような気も・・・あとの二人(UTU&木根)が比較的平和なのに一人だけひどく目立ってるし(^^;)
昔からの逸話の数々を聞いていると,結婚がらみの話も彼らしいっっちゃぁたしかに彼らしいんだけどいやはや.

8. 山本 2002/10/06(Sun) 22:28:09
ん?こないだ結婚したばかりという印象があったのだけど…(汗
離婚してたの?

9. 毎黒仮節渡万 2002/10/06(Sun) 22:37:55
私が悪役と言ったのは小室氏のことなんですが…(汗)

10. 京見峠#27 2002/10/06(Sun) 22:48:25
あの看板@なんば、まだかかってるのかなぁ?

11. たまちゃん 2002/10/06(Sun) 23:07:26
あり?3回目かと思ったのですが(謎

12. まくつ 2002/10/06(Sun) 23:19:46
3度目の結婚=2度目の再婚、でしょう(ぼそ

13. harry 2002/10/06(Sun) 23:39:54
そ、そうだよな、globeで8年間一緒に活動してただけだよなっ。

いや、最初にこっちの記事を見たんですが
http://www.nikkansports.com/news/flash/f-et-tp0-021006-12.html
一瞬8年前からつきあってたのと勘違いしてしまって・・・。

14. Tambo 2002/10/06(Sun) 23:44:27
でもやっぱりダブってると思ってしまう。。。

15. ユーモラス 2002/10/07(Mon) 00:17:57
先月辺りに、大分県のグリーンランドで二人を見掛けました。
もの凄く仲が良いのが見て取れましたよ…。

16. sagiyama 2002/10/07(Mon) 00:18:55
男の甲斐性でしょ・・・(キッパリ

17. buhi 2002/10/07(Mon) 01:36:23
>3度目の結婚=2度目の再婚、でしょう
そうなんですよね...前に祝電送ったのは1年前なんですよね...送って良い物か迷ってます(関係ない事ないもんで...)


▲ページの先頭へ