どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1450] もうそろ・・・ (12 レス)
2002/10/06(Sun) 03:36:41
うっそ〜ん将軍 さん
Web: (none)
寝る人は手をあげませう (-o-)/

1. 聖者98狂 2002/10/06(Sun) 03:37:15
}^)/

2. ペンチアム 2002/10/06(Sun) 03:45:42
やっと帰宅です…
最近は上の方が伸長率ではなく実数を気にしだして、人使いが荒くなって困ります(鬱

3. sagiyama 2002/10/06(Sun) 04:30:13
起きました〜ぁ(笑

4. り・がずぃ 2002/10/06(Sun) 07:01:19
今からバイトです♪
起きてテレビ点けたら「陸上防衛隊まおちゃん」が・・・。
そりゃ、一気に目が覚めましたよ、ええ(笑)。

5. ハシレケンタロー 2002/10/06(Sun) 08:32:14
私もこれからバイトです。
風邪を引いてへろへろです(泣

6. 皇帝スーパーブラックバード 2002/10/06(Sun) 09:01:25
壁]^)ノ

7. Casper-01@RTS 2002/10/06(Sun) 09:16:31
龍騎見てたら、悪徳弁護士事務所のTVでアレやアレが見えて目が覚めました ('ω';)

8. 雷獣王GRIFFON 2002/10/06(Sun) 09:21:57
ずっとラグナやってました(汗)
# シーフがもうちょっとで BLv.40・・・.

9. 毎黒仮節渡万 2002/10/06(Sun) 09:44:56
アコライトのLv上げてました(笑)。
ただいま4thキャラのマジシャンを(ぉ

10. 風 早彦 2002/10/06(Sun) 11:52:17
5時半起きで六甲通いしてました
丁ヶ辻から牧場に2コーナー目で本日も転倒者が・・・・・・

11. CDP-R1 2002/10/07(Mon) 04:13:56
まだ寝れない、、、、
メインマシンが調子悪くて、悪戦苦闘しておりました。
なんとか、、起動までこぎつけましたが、、
RAID-5のアレイコンフィグが飛んで、HDDが出てきちゃったときは、
魂が抜けました。嗚呼〜バックアップしよ、、と思った瞬間です。

他のアレイも飛んだりしたし、、、
どっちも、なんとか復帰したけど、、

くちから魂が抜けそうになった、、
適当にHDD用立てて、バックアップしないと駄目だなぁ。

12. Fukawa@博多人 2002/10/07(Mon) 04:44:35
家の前に12tトラックが丸1日以上エンジンふかしながら駐車していて、排ガスの臭いが辺り一面に立ちこめて……(--#


▲ページの先頭へ