どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1448] 短い夢だったなぁ・・・ (4 レス)
2002/10/05(Sat) 22:33:36
tac's さん
Web: (none)
某WebショップでCanopus DVRex-RT Professionalが\43,700との表示、しかも代引きOK。
ええ、迷わず申し込みましたよ、絶対桁を間違えていると思いつつも。
すぐに注文内容の確認のメールが届いたのできちんと受理された様。
よっしゃー!
もしかしたらこのまま購入できるかも・・・なんて淡い期待をしながらうきうき気分で帰宅をすると案の定ショップからのメールが。
・・・世の中こんなモンです。

ちなみに”ページ編集作業中から確定に移る間のわずかのお時間に
一時的に表記されたお値段”だったそうです。

1. Keiras 2002/10/05(Sat) 22:46:22
実勢の半分は魅力的ですね・・・
前に日本橋でPhotoshop6を\45,000(数量限定)販売の時には、会社休んで朝から並びに行きました(笑)

2. 通りすがり007 2002/10/06(Sun) 01:29:19
カノプの「X21」白箱が16800円て言うのは、「夢」では無いですよね・・
でも、Gf3-Ti500/64MBとGf4-Ti4200/128MBを比べたら・・どちらをとるべきか??

3. tac's 2002/10/06(Sun) 01:37:10
>実勢の半分は魅力的ですね・・・
いえ、1/10なんです。
通常は38万〜45万位が相場なんで。(某Webショップの正しい値段はやはり\437,000でした)
まあ、まともに考えればあり得ない値段だったのですが、欲の皮が突っ張っちゃいまして・・・。

4. BVV5@Vice Admiral 2002/10/06(Sun) 08:25:22
DVRex-RT は一度使うと手放せなくなります。
さすがにリアルタイムの名前通り爆速でレンダリングをやってくれます。
値段はしかたないですね、ターンキーのパソコンにすると798000なんて世界ですから。


▲ページの先頭へ