どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1447] いまさらですが・・・ PART2 (6 レス)
2002/10/05(Sat) 22:32:26
しんのすけ さん
Web: (none)
いままで気にはなっていながら手を出さなかったのですが、
今日ついに買ってしまいました。

コミック版「まほろまてぃっく」

まほろさんにはまりそうな予感がします。
そういえばDVDでありましたねぇ

1. 雷獣王GRIFFON 2002/10/06(Sun) 02:16:27
あ,しまった,5巻買ってない.(汗)
# 明日心斎橋ソニータワーいくからついでに飼って帰るか.

2. 南風 2002/10/06(Sun) 08:03:41
>飼って
わざとか誤変換か。(謎) まほろさんを飼いたいと思う人は世の中に多数いるはず。(笑)

3. しんのすけ 2002/10/06(Sun) 10:40:17
>5巻買ってない

5巻もでてるんですか?
こりゃたいへんだ。

4. Mikan Seijin 2002/10/06(Sun) 11:33:34
>まほろさんを飼いたいと思う人は世の中に多数いるはず。
ノノノ(3人)

5. 雷獣王GRIFFON 2002/10/06(Sun) 21:11:06
5巻,かなり前に出ていたような.

6. X68 2002/10/06(Sun) 21:31:07
>5巻,かなり前に出ていたような.
今年の春頃だった記憶が・・・
で、BSデジタルで第2シリーズが放送中っと。
#ワタシゃ見れないのでDVD待ちです。


▲ページの先頭へ