どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1445] K−1開幕戦 (11 レス)
2002/10/05(Sat) 18:36:20
YOU。 さん
Web: (none)
こんな対戦な模様です。
速報が出ていますので注意です。(^^;

マーク・ハント VS マイク・ベルナルド
レイ・セフォー VS マーティン・ホルム 
ピーター・アーツ VS グラウベ・フェイトーザ
アレクセイ・イグナショフ VS ステファン・レコ
マイケル・マクドナルド VS セーム・シュルト
ジェロム・レ・バンナ VS ゲーリー・グッドリッジ
アーネスト・ホースト VS ボブ・サップ

個人的にはやはりボブ・サップ選手をホースト選手が止められるかどうか。
ちなみにチケットは取れませんでした。はい。

1. YOU。 2002/10/05(Sat) 19:33:32
対戦順を修正。

ベルナルド選手攻めませんでしたねぇ。
昔と違う感じです。

2. YOU。 2002/10/05(Sat) 20:08:35
アーツ選手、レコ選手調子が良いようです。
こんな調子の良い両者をみるのは久しぶりかもしれません。

生搾り、やってますねー。(^^;

3. 毎黒仮節渡万 2002/10/05(Sat) 20:31:19
バンナは強かったが…キルドールいやグッドリッジは噛ませ犬になってしまいました(^^;;

4. YOU。 2002/10/05(Sat) 20:40:16
ですね。
テクニックが全然違う感じでした。
最終試合は生放送ですか。

5. 毎黒仮節渡万 2002/10/05(Sat) 20:51:33
美しくない…。

6. Djebel 2002/10/05(Sat) 20:56:10
あの体で100mを11秒ってマジですか?>サップ

7. エマティ 2002/10/05(Sat) 20:58:41
ザップすげ〜〜!

8. オールドワン 2002/10/05(Sat) 21:06:24
あのホーストが… 一瞬、衝撃で頭がクラッとしました(涙

9. COE 2002/10/05(Sat) 21:13:29
ドームでハントかバンナが止めてくれる事を期待。

10. kouno 2002/10/05(Sat) 21:20:24
新日本の中西・蝶野が画面に出たのが邪魔くさい!!
個人的には中迫がハントを初めてダウンさせたように、武蔵に期待大。

11. YOU。 2002/10/06(Sun) 00:08:44
サップ選手の身体能力に驚きです。
非常に分かりやすい体の作り方、そしてシンプルな攻撃をしていますね。
ホスート選手も後少しでしたが攻めきれませんでした。
サップ選手には対抗できるのは、やはりバンナ選手でしょうか。
バンナさんはムラが有るので今日対戦させたかったですね。

追加です。
某週刊誌によるとサップ選手は恋人募集中だとか。(^^;


▲ページの先頭へ