どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1444] たったいまTVをつけたら (21 レス)
2002/10/05(Sat) 18:05:04
空中分解一号 さん
Web: (none)
新しいガンダムがやっている・・・・。
なんかつまんなそう。

1. チャム&レオ 2002/10/05(Sat) 18:20:30
シャアもどきはどうしても必要ですか?(違)

2. 雷獣王GRIFFON 2002/10/05(Sat) 18:32:52
おもしろいかつまらないかは1話だけではわからないので見ることが出来たら見続けてみよっと.

3. S15 2002/10/05(Sat) 18:55:50
…。(涙 ←一週遅れという事を今日知ったらしい

4. 空中分解一号 2002/10/05(Sat) 19:02:02
フレッツな人は明日からフレッツスクウェアでも見れるらしいです。
http://flets.gundam-seed.net/index.html

5. Realm 2002/10/05(Sat) 19:17:45
なんか、1stとZの第一話を足したような感じだった…。
まぁ、あまりガンダムだと意識しないで見れば、結構面白そう。

6. うっそ〜ん将軍 2002/10/05(Sat) 19:57:31
・・・(汗 ←忘れてたらしい

7. Joker 2002/10/05(Sat) 21:46:09

・・
・・・( ̄□ ̄;

見逃した〜!!<フォントサイズ32pぐらいで(笑

8. クロイツ 2002/10/05(Sat) 21:59:14
帰ってきたら19:00でした(T畄T)
でも、個人的には駄目臭プンプンするんだけどなぁ……

9. フクチャン 2002/10/05(Sat) 22:20:17
ビデオに録ったはずなのに、失敗しました。
「満月をさがして」と「東京ミュウミュウ」は録れていたのですが・・・。関係ないけど「満月をさがして」のOPとEDがかわっていました。

10. 聖者98狂 2002/10/05(Sat) 22:43:04
秋葉で徘徊してました(^^;

11. WGZC 2002/10/05(Sat) 23:48:00
次回が本編導入部みたいらしいので来週のを見て感じがどうか判断するしかないかな〜
キャラだけ見るとデザが同じだけ有って「無限のリヴァイアス」キャラと同じ感じに成っちゃいますが・・・・そう言えばカタパルトは「リニア・カタパルト」みたいな感じでしたね。

12. Casper-01@RTS 2002/10/05(Sat) 23:54:41
リアキャリアの錆取りしながら見てました。
なので、覚えてません (ヲ

13. 山本 2002/10/05(Sat) 23:55:23
後半くらいから少し見ました。
…う〜ん。

14. jubei 2002/10/06(Sun) 00:21:25
富野ガンダムでなければ初回は面白くなくてもOK。(オヒ)

15. 山本 2002/10/06(Sun) 00:25:51
初回がよく分からなかったエバンゲリオンも、二回目でアアアッと言わされました。
とりあえずもう一度くらいは見てみましょうか。

16. HC53 2002/10/06(Sun) 01:44:56
ターンエーは1話目から面白かったのに…。
とりあえず感想は保留(^^;

17. Joker 2002/10/06(Sun) 02:03:42
今日ちょびっつが始まらないのでおかしいな、と思ってたら・・・
いきなりガンダム 哀戦士が・・・
やっぱりガンダムSEED放送開始を記念しての事なんでしょうね。

18. 空中分解一号 2002/10/06(Sun) 03:52:04
フレッツスクウェアアップされてますね。
うちはADSL8Mなんですがプロバイダー経由だと650K位しか
速度出ないのに直接スクウェアに繋ぐと5000K以上という
驚異的な数字が・・・・。
500K版どころか1M版すら普通に見れてしまう。すげっ(^^;

19. り・がずぃ 2002/10/06(Sun) 07:05:21
そんなに悪くないな、と思ったのは私だけなのかな?
多々問題があるとは言え、それなりに「見られる」アニメには仕上がっていたような。
いっしょに見ていた友人は、「サイバーフォーミュラーのスタッフだらけ」と笑っていましたが。

20. チャム&レオ 2002/10/06(Sun) 16:17:52
機動戦士ガンダムSEEDという名前のファイルを作ろうとするとうちのNTFSは壊れるようです(爆)

21. 2002/10/06(Sun) 19:38:47
>そんなに悪くないな、と思ったのは私だけなのかな?
同感です。
>ターンエー
唯一まともに見てないな。


▲ページの先頭へ