どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1436] ...。 (12 レス)
2002/10/05(Sat) 11:50:43
寒山のボケ猿 さん
Web: (none)
10月11日より大阪は観覧車が屋上にあるビルで世界のビールが集まるイベントがあるそうですよ!!!!
スレッドを流すためにも!!!!

1. ぜふぃみあ 2002/10/05(Sat) 12:01:18
すいません(T^T)MAXで表示させているので、私の場合は流れるのが4日後とか・・・・・(涙
大阪ですか・・・・神奈川からは遠いです(^^;

2. i96968 2002/10/05(Sat) 12:10:23
ん〜、長い謎スレッドです。/(^_^;;;;

3. 山本 2002/10/05(Sat) 12:16:10
いやー、私にはけっこう有用な情報です。(笑
11日からですな。行ってきます。
ちなみに先週はスカイタワービルのキムチフェアに行ってきて、
一生おつきあいをしたくなるようなおいしいキムチに出会いました。

4. sagiyama 2002/10/05(Sat) 12:32:27
↓こういうのは「お天気情報スレッド」にしないのかなぁ

5. harry 2002/10/05(Sat) 12:43:52
新着表示や親記事リスト等の機能がある掲示板でスレッド流しにどれだけの有効性があるか教えてください、井上さん。

6. 山本 2002/10/05(Sat) 15:04:35
…誰かと思えば井上氏でしたか。(笑

7. 寒山のボケ猿 2002/10/05(Sat) 16:32:40
井上さん??????

8. i96968 2002/10/05(Sat) 18:24:54
>↓こういうのは「お天気情報スレッド」にしないのかなぁ
避難所の方にもありますから、そちらをお天気スレッドにします?

9. sagiyama 2002/10/05(Sat) 21:00:06
>避難所の方にもありますから
ほんとだ・・・。

10. 山本 2002/10/06(Sun) 00:39:53
あ、井上氏ではないようでした。失礼しました。

11. 過去ログくん 2002/10/06(Sun) 09:04:23
そう、一番最初は「山本」氏だったんですよ(爆笑)。

# 記憶力テスト(笑)

12. 山本 2002/10/06(Sun) 17:57:39
いやん。


▲ページの先頭へ