どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1433] パワーダウンだと?(謎) (2 レス)
2002/10/04(Fri) 23:49:41
WGZC さん
Web: (none)
Xa/W(K6III換装済み)の装備させていたCDVPB40Tの調子がどうにも悪かったため泣く泣く外し以前外した純正ドライブに戻しました。(CDR1300A)
NETを覗いてみたら6倍速ドライブと言う事でした。う〜ん、40倍から一気に落ちたな・・・でも、結構静か・・・其れだけが救いかも。

さて、外したドライブはもしかすると問題ないかもしれないのでそう遠くない時期にケースに入れ込もうかと思います。
以前同様に使用していたパイオニアドライブが自作機の方で問題無し状態で動作しているので・・・・(矢っ張り50to68の変換コネクターがいけないのかもかな)

1. 毎黒仮節渡万 2002/10/05(Sat) 02:35:40
サーベルのパワーが負けてしまったのかもしれませんね(違

…まさかと思ったら、やはりPlextorドライブでしたか。
いいですねえ。

国内メーカーであれば、修理に応じてくれることが多いそうなので、
診てもらってはいかがでしょうか。特にPlextorならば。

実は私のSD-R1202もトレイのモーターの調子が悪く…。

2. WGZC 2002/10/05(Sat) 23:32:10
>サーベルのパワーが負けてしまったのかもしれませんね(違
>…まさかと思ったら、やはりPlextorドライブでしたか。
>いいですねえ。
ええっ・・・パワーダウンの為にノズルを止められるところでした。(メモリーカウンターで止まったらしい・・)
一時期、安く秋葉に出回ったOEM・IOの物です。最近此が壊れたらと思う事もありますがその時はAEC7720UWでと言う道で対応するつもりですがXa/Wだと辛いところですね・・・

>国内メーカーであれば、修理に応じてくれることが多いそうなので、
>診てもらってはいかがでしょうか。特にPlextorならば。

IOのOEMでも大丈夫かな〜〜最悪は考えますが・・・AEC7720の手も最終手段ですしね。

>実は私のSD-R1202もトレイのモーターの調子が悪く…。
私的には其方の物も美味しそうで良いですね。


▲ページの先頭へ