どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1428] うふふふ、どこでもドア〜 (13 レス)
2002/10/04(Fri) 16:25:50
Gaia さん
Web: (none)
http://www.sponichi.com/ente/200209/29/ente91332.html
確か一番がタケコプター、二番がおもちゃの兵隊だったような。
三番の歌詞はタイトルの様な理由から高校時代仲間内でエロ解釈されてました(笑)
しかし、ロック調って(汗)

そういえば、サザエさんのエンディングも二番でしたね。

1. 平等院鳳凰 2002/10/04(Fri) 18:22:53
>視聴率悪化に苦しんでいる
やっぱりキャクターグッズとして「地球破壊爆弾」売るとかしないとダメですよね・・・

2. さかざき 2002/10/04(Fri) 19:02:02
しょうがないのかもしれませんが… ひどいです。

3. たまちゃん 2002/10/04(Fri) 19:02:13
今オープニング見ましたが…(^-^;;

4. kouno 2002/10/04(Fri) 20:54:14
>視聴率悪化に苦しんでいる
しずかちゃんの入浴シーンを増やせば・・・。

5. まりも 2002/10/04(Fri) 21:04:37
津軽海峡線「快速海峡号」廃止を延長すれば…(ちょっと違

6. かねやす 2002/10/04(Fri) 23:28:38
ジャイアンの歌をCD化すれば…(激誤爆

7. 98 2002/10/04(Fri) 23:34:36
>ジャイアンの歌
♪お〜〜れは〜〜ジャイアン〜〜が〜〜〜きだぁーーいしょぉ〜〜
♪て〜〜んかむてーーきの〜〜おぉぉとぉこぉだぜぇ〜〜
♪のびぃたぁ〜すねぇおぉはぁ〜〜めぇじゃあないぃぞぉ〜〜
♪けーーんか〜すぽぉ〜つぅ〜〜どぉぉぉんとぉこぉい〜〜
♪うたあをぉぉ〜〜うぅたぁえぁばぁ〜〜

#ってこの先の歌詞を失念してしまった

8. 空中分解一号 2002/10/04(Fri) 23:45:56
>ジャイアンの歌
ドラえもんのボーカル集か何かのCDに収録されてませんでしたっけ?

9. X68 2002/10/05(Sat) 00:09:02
>ジャイアンの歌
「おれはジャイアンさまだ!」歌:たてかべ和也
カラオケにも入っていますね。
X2000:807-51

ジャイアンの歌と言えば、「ホゲェ〜!」(核爆

10. しゅうへい 2002/10/05(Sat) 00:20:38
>ジャイアンの歌
feelH"のカラオケコンテンツにもありますね。

11. かねやす 2002/10/05(Sat) 00:27:25
あ〜冗談だったんですが…(^_^;)
 んじゃ、毎回のび太の入浴…(大ブーイング)
…んじゃ、毎回のび太がマージョさまに変身…(番組違う

12. まったりGEN 2002/10/05(Sat) 01:15:14
>マージョさまに
個人的にはクローディアになってくれた方がいいなぁ(激違

13. U-BAY 2002/10/05(Sat) 06:43:33
>ジャイアンの歌と言えば、「ホゲェ〜!」(核爆
いやいや、
♪ボエ〜 のほうが・・・

漫画版とアニメ版の違いといえば「しずちゃん」と「しずかちゃん」もあったっけ。


▲ページの先頭へ