どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1425] 画像デ−タの復活 (8 レス)
2002/10/04(Fri) 02:02:00
レンサル さん
Web: (none)
たぶんここだと思いますが、画像デ−タの復活出来るソフトって有りませんでしたか?
例により消してしまいました。コンパクトフラッシュですが・・・。
フリ−でファイナルデ−タ HDU以外にあったと思うのですが。
過去ログでも出てきません。

1. SK 2002/10/04(Fri) 09:13:45
ベクターや窓の杜?とかでサーチしてみると良いかもしれません。
www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html
ここらとか・・・。
コンパクトフラッシュは・・・復元、どうでしょう?できるのでしょうか。
ストレージ扱いならできそうな気がしますが、上記のソフトでできなければベクターなりで検索をしてみることをおすすめします。

2. Tambo 2002/10/04(Fri) 18:13:08
ここか本家で聞いて、画像ファイルだけの復活ソフトを使ったことがありますが、名前忘れました(汗)
スマートメディアからは復活できました。
上書きしちゃった後ものもはダメみたいでした。

3. diango 2002/10/04(Fri) 18:59:54

4. レンサル 2002/10/04(Fri) 22:38:11
http://www.lc-tech.com/download.htm
ここからですか、
http://www.lc-tech.com/form/PRC_FORM.htm

ここで先に進めないのですが

5. そにょ 2002/10/04(Fri) 23:09:03
>http://www.lc-tech.com/form/PRC_FORM.htm
>ここで先に進めないのですが
私はダウンロードまで行けましたよ。
最低限 赤文字とState:の部分、ちゃんと入力&選択してますか?

6. レンサル 2002/10/04(Fri) 23:27:48
画像はサ−チのみか10Kまでなってますかね?

7. レンサル 2002/10/04(Fri) 23:47:49


Demo Download
ここまでいけました。その後がダメだったのです。
Download the Demo を押したらファイルのダウンロ−ド待ちでした。すみません。

8. レンサル 2002/10/05(Sat) 21:50:27
とりあえず見つけてくれてます。image x (xは数字)を選択すると
openの項目でIEが立ち上がるのですが、V200はネットに繋げていないので
その後は分かりません。何か保存の方法ありますか?


▲ページの先頭へ