どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1423] 9821Ra233 (11 レス)
2002/10/03(Thu) 17:12:12
☆ー。 さん
Web: (none)
あー。PII−233の9821ですな。
とうとうPC−NET(大阪)で、ジャンク1万になってました。
Xaあたりのユーザーには、いよいよ厳しくなってきましたね。

1. いーとん 2002/10/03(Thu) 17:51:08
秋葉の某店ではベアボーン状態で \0円 なんですけど(大汗

2. 真空管猫 2002/10/03(Thu) 18:49:23
まともな品でも安い所で\2〜3千円,メモリ96MB付いても5千円ですが。

3. ☆ー。 2002/10/04(Fri) 10:37:49
くわっ!! アキバすてき!!(ぉ
っていうか、PCジャンクは弱いな。大阪。

意味不明のジャンクはそれなりなのだが。(意味不明すぎるのが難点)

4. まりも 2002/10/04(Fri) 12:09:53
そんでもPC「中古」は大阪は数も多いし強いです。

5. まくつ 2002/10/04(Fri) 16:35:04
中古もジャンクも大都市部でこそ活況な市場です(滅
# じゃんぱら位しか無いし〜、PC-98関連殆ど無いし〜

6. 蒼流 2002/10/05(Sat) 01:49:29
大須は「黄色い某店」が幅を利かせているからなぁ。
「親切」を売るなら安くしろぉ〜

7. 名古屋イムファカット 2002/10/05(Sat) 09:48:49
>6
98]_T)/

8. サラミス 2002/10/05(Sat) 19:01:45
>6
>7
H/O]_T)/

9. 真空管猫 2002/10/05(Sat) 21:00:37
>メモリ96MB付いても5千円ですが。
今日はRa266がこの値段でありました。

10. ZJI 2002/10/05(Sat) 21:26:38
>6
あのRv20はなんとかしてくれ、十万オーバーはねえだろ。

11. 聖者98狂 2002/10/06(Sun) 13:26:28
>10
MMX掲示板へのmasashi氏の情報
>http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20021005/etc_plnbmp.html
が出てくれば、また変わりそうですな。つーか大暴落期待(^^;


▲ページの先頭へ