どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1417] Shurikenとプラグイン (4 レス)
2002/10/02(Wed) 23:58:08
さん
Web: http://www.asahi-net.or.jp/~bj9k-tn/shuriken/
ここにはShurikenユーザが多いので。
Shurikenにプラグインを組み込んでいろいろ遊んでみました。
添付ファイルのMIDIデータが流れたのには感動もの!

ほかにもこんなプラグインがあるという話があれば教えてください。
http://www.asahi-net.or.jp/~bj9k-tn/shuriken/

1. Gaia 2002/10/03(Thu) 00:29:22
IEのプラグインがそのまま使えるんですね。これは驚き(^^;
JustViewのなごりかな?

2. しゅうへい 2002/10/03(Thu) 00:50:53
プラグインって何が使えるのかな〜?と常々疑問に思ってましたがこんなものが使えたんですね(^_^;

3. YU 2002/10/03(Thu) 05:20:29
「詳しい詳細」って日本語が変ですよ。

4. 2002/10/03(Thu) 21:30:17
YUさん
ありがとうございました。
修正しました。
http://www3.justnet.ne.jp/~kasahara/
こんなところを見つけました。
こちらはこれでおもしろいですね。


▲ページの先頭へ