どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1415] 女性専用車 (11 レス)
2002/10/02(Wed) 23:42:02
kouno さん
Web: (none)
名古屋出張で市営東山線に乗車したのでレポート(笑
話題の女性専用車に乗車デス(夕方ね。

朝は丁度8:00過ぎのラッシュにぶつかったので、様子見。
・・・確かに女性専用車は他の車両より空きがあります。
それ以外の車両は、それでも思ったよりも混雑はないみたいデス。

ただ、当初の目的である痴漢対策は・・・うまく行ってない様な。伏見駅でお尻触った触ってないと一般車両の女性&男性が大騒ぎしてました・・・なんだかなぁ。

女性専用になっていない夕方でも男性が乗車することは殆どないような感じです。私が女性専用である車両に乗車したら・・・数人の女性から睨まれました(汗

夕方は専用車じゃね〜〜!!(T-T)

駅員も夕方は「女性専用ではありません」と放送してますが、慣れるまでには少々時間がかかりそうです。

1. たなべ 2002/10/03(Thu) 01:06:57
大阪環状線は、女性専用者に数人オヤジが乗ってた。
気がつかんのか?乗車位置にデカデカと書かれているのに。@京橋。

2. デンドロビウム 2002/10/03(Thu) 04:11:07
本日京阪電車の特急で大阪から京都まで帰ってきたのですが、危うく女性専用車両に乗り込むところでした。ドアが開いて顔を上げた瞬間「女性専用車両」の文字が飛び込んで来たので隣の車両に移動したのですが、隣の中年のおじさんはそのまま専用車両へ・・・気付かなかったんだろーか(汗)

ちなみに淀屋橋駅での出来事でした(^^;;)。

>隣の中年のおじさんはそのまま専用車両へ・・・気付かなかったんだろーか(汗)
それでおとなしく移動するようなら御堂筋の違法駐車もなくなるでしょう・・・と思ってしまう大阪出身者がここに(^^;)

4. 毎黒仮節渡万 2002/10/04(Fri) 02:08:11
> 隣の中年のおじさんはそのまま専用車両へ

ぢつは女性だったりして(ぼそ

5. 勘助 2002/10/04(Fri) 14:08:32
JR九州の特急つばめでレディースカーを「通過」したことはあります
おばちゃんたちの視線が恐かった(汗)

6. しげるぱぱ 2002/10/04(Fri) 17:05:40
>ぢつは女性だったりして(ぼそ

ぢつは毎黒仮..(殴打昏倒

7. 毎黒仮節渡万 2002/10/04(Fri) 17:22:41
> 殴打昏倒

介抱してあげなければ…フフッ。

8. 皇帝スーパーブラックバード 2002/10/04(Fri) 17:59:34
>ぢつは女性だったりして(ぼそ
ぢつはえ(瞬殺

9. kouno 2002/10/04(Fri) 20:51:43
>ぢつはえ(瞬殺
え・・・エドモンド本田?(死

10. 98 2002/10/04(Fri) 21:44:57
>ぢつはえ(瞬殺
えなりかずき?(激違

#皇帝少年愛の趣味もあったらしく毎黒さんと「波長」が合うかも?(待てコラ)

11. 皇帝スーパーブラックバード 2002/10/05(Sat) 03:46:13
をーい(汗


▲ページの先頭へ