どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1409] いまさらですが・・・ (1 レス)
2002/10/02(Wed) 15:09:25
しんのすけ さん
Web: (none)
こんにちは。

今さらですが、アリーmyLOVEの字幕版を見ました。
いままで吹き替え版をレンタルしていたのですが、その店にある分は
見てしまったので、別のレンタルショップで借りたら字幕版でした。

やはり登場人物達の印象ががらりと変わります。
なんだか別のドラマを見ているような気分になります。
お気に入りのジョージアも別人のようでした。

私には吹き替え版の方が会っているようです。
DVD版を買うしかないか・・・

1. チャム&レオ 2002/10/03(Thu) 19:59:16
今日ですよ今日(謎)
私もNHKで夜な夜な見ていたので吹き替え以外ありえません
色々あってついDVD-BOXに手を出してしまったのですがあの安っぽ〜いエンディングとかがないと何か物足りない...(笑)


▲ページの先頭へ