どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1405] 関東OFF参加表明の集計&ご案内 (4 レス)
2002/10/02(Wed) 06:41:25
伝説のペペロンチーノEpion@公爵 さん
Web: http://www.tk-works.homeip.net
というわけで,10月12日のOFF会に参加される方の集計です.
締め切りの夜の時点ではこんな感じになっております.
リスト漏れがないか,ご確認頂けますでしょうか.
(以下,EVENT BBSでの参加表明順)

フル参加
Thunderさん,猫耳☆彡さん,KAMIさん,ハシレケンタローさん,$$¥¥さん ,毎黒仮節渡万さん ,SeALさん,ayaさん


夜の宴会のみ参加
6502さん,

仕事の都合と相談,都合がつけば参加(つまり保留)
JIVEさん,Kameさん,うっそ〜ん将軍さん

・・・で,まだ「参加表明し忘れてたよ〜」という方はいらっしゃいませんか?
無ければひとまずこの人数で会場の方を押さえにかかろうと思いますので続報をお待ち下さい.
(一応当日増えるのは大丈夫かどうかの確認もしておきます)

#また,直前確認などはメールで行おうと思ってます.
#参加表明の際にアドレスの記入などがなかった方は私に
#こっそりメール下さい(笑)

1. うっそ〜ん将軍 2002/10/02(Wed) 09:25:20
都合がつけば参加でお願いしヤスm(_ _)m

>将軍
では上記リストに追記しておきますねん.

3. こーじん 2002/10/02(Wed) 12:58:49
参加は激烈に微妙になってしまった(涙

うまくすれば参加できた可能性もあったけど現状では10%切っているでありんす。

フル参加のメンバーにayaさんを加えました


▲ページの先頭へ