どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1404] 実は・・・ (7 レス)
2002/10/02(Wed) 00:48:38
ALCYONE大佐。 さん
Web: (none)
他のチームオーナーからも批判されている
F1アメリカGPでのフェラーリのチームオーダーですが
実はチームオーダーではなく
「シューマッハがフィニッシュラインを間違えアクセルを緩めた」
のが真相との事
その後シューマッハは怒り狂っていたとか・・・
余りに格好悪いので色々と言い訳している様ですが

1. sagiyama 2002/10/02(Wed) 07:11:19
フィニッシュのタイミングを間違えると何でも大変です・・・(絶望的勘違い

2. Tambo 2002/10/02(Wed) 10:13:39
前例があると、言い訳を信じてもらえるかどうかが問題ですね。

3. まくつ 2002/10/02(Wed) 12:25:24
私ゃUSAなアレはチームオーダーじゃなく
兄シューが自分の考えで譲ったものとばかり思ってましたが…‥

4. しんのすけ 2002/10/02(Wed) 15:11:20
>その後シューマッハは怒り狂っていたとか・・・

地上波の中継では怒っているようには見えませんでしたけど。

5. ALCYONE大佐。 2002/10/02(Wed) 15:14:09
カメラが向いた瞬間に顔が変わったそうです(笑
それまでは顔を真っ赤にして怒っていたそうですよ。

6. Pico_Chan 2002/10/02(Wed) 22:46:31
シューミほどのドライバーがそんな間違いを犯すはずはないですよ。
例によって火の無いところに放火する、イタリアン・プレスあたりが震源地じゃないのかなあ、と思ふ…

7. こういち@BD5B-RS 2002/10/03(Thu) 00:08:51
 ガッツポーズもなかったようですし>兄しゅ〜。いつもはフィニッシュラインのだいぶ前からしてますよね。かえるさんに譲ったものだと思いますが・・・


▲ページの先頭へ