どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1403] 世界最大級の大型客船炎上中! (12 レス)
2002/10/01(Tue) 23:41:04
level さん
Web: (none)
http://www.mainichi.co.jp/news/flash/shakai/20021002k0000m040114000c.html

長崎で建造中だった世界最大級の大型客船が炎上中らしいですね。
このまま廃船となるんでしょうか?
保険はかけていたのか?
大丈夫か三菱重工?

1. ろいろい 2002/10/01(Tue) 23:47:53
なんでこんなに良く燃えるんですか?
航海中でなくて逆に良かったのでは。

2. sagiyama 2002/10/01(Tue) 23:51:27
自衛隊機の整備でもミソ付けていますが、またなにかやらかしたのかな? 三菱重工。

3. SY 2002/10/01(Tue) 23:51:33
TVによると400億だそうです。(もっとしそうな気がするのですが)

4. 真空管猫 2002/10/02(Wed) 06:08:13

5. sagiyama 2002/10/02(Wed) 07:22:22
損保会社には台風よりも頭が痛いでしょうね。

6. 暁緑桜公@させぼ 2002/10/02(Wed) 07:49:53
昨夜のNHKは全国は台風中継、地元は火災中継を交互にやっておりました。内装工事中で防火設備が未施工だったそうで…。

7. Gaia 2002/10/02(Wed) 10:58:27
とりあえず、作業員の方が全員無事というのが何よりですね

8. kouno 2002/10/02(Wed) 11:31:12
昨晩の22時にそこで働いている友人から既に4時間燃えているというメールが・・・。
原因も書いてある(鬱

9. Tambo 2002/10/02(Wed) 11:45:41
その原因が聞きたいですぅ〜〜〜

10. kouno 2002/10/02(Wed) 11:57:28
>その原因が聞きたいですぅ〜〜〜
うちわなので書けないですぅ〜〜

11. Tambo 2002/10/02(Wed) 12:38:18
>うちわなので書けないですぅ〜〜
そうだと思いましたぁ〜〜〜

12. 2002/10/02(Wed) 19:12:08
sagiyama、あんたの存在の方が痛いぞ。


▲ページの先頭へ