どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1398] 最近小一時間問いただしたいこと (4 レス)
2002/10/01(Tue) 14:50:11
しんのすけ さん
Web: (none)
皆さん、こんにちは。

TV版あずまんがも終了しましたが、3年でかおりんがなぜ別のクラスに
なったのか(する必要があったのか)、あずまきよひこに問いただし
たいなぁ・・・
木村との話を書くことが目的だったら、なんか納得いかないです。

1. 空中分解一号 2002/10/01(Tue) 16:14:19
●榊さんや神楽のように体育祭での活躍が期待できない
●1年目の夏休みにちよちゃん家の別荘に一緒にいっていない
(ここで先生と親しくなっていれば・・・・・)
などが響いたと思われます。
クラス変え時、たぶんゆかり先生的にはアウトオブ眼中だったのでしょう(^^;

2. しんのすけ 2002/10/01(Tue) 20:14:44
私の場合、女性の先生でにゃものように生徒に好かれる先生って見たことありません。

3. 蒼流 2002/10/02(Wed) 02:22:58
レギュラー陣と3年間一緒だったらしい(?)千尋の存在意義も・・・
神隠し?

4. 暁緑桜公@させぼ 2002/10/02(Wed) 07:53:45
榊さんラヴ(をい)がパワーアップするからとか…

>千尋
3年の体育祭で本当に神隠しコスしてましたね(笑)


▲ページの先頭へ