どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1394] こんなページありませんか? (2 レス)
2002/09/30(Mon) 18:16:55
Gaia さん
Web: (none)
#なんか、質問系のスレッドがたち続けにできてるのでちょっと聞きづらいですが(^^;

Web上で複数人でショップリストを作成・共有できるようなサービスやってるところ無いですかね?
地元の友人内で、お気に入りの飲み屋を探すときにそういうもんがあるとべんりだなという話をこの間していまして。
あと、会社周りのうまい飯屋一覧とか・・・

1. Kousuke Shibasaka 2002/09/30(Mon) 19:55:26
これなんてどうでしょうか?http://www.egroups.co.jp/
Webでデータを参照できるメーリングリストですが,フォーマットを統一すれば何とか使えるかと。

2. Gaia 2002/10/01(Tue) 17:08:27
ん〜egroupですか。実はファイル共有ぐらいしか使ってないんであんましらないんですけど。
ちょっと調べてみます。

個人的には、地図を作成できるようなサービスがあればいいのですが・・・


▲ページの先頭へ